オサレなデニムをリメイクして、クッションカバーに!&モモ坊

多分、10数年は履いてると思う、このデニム

10数年だよ

こんなに履いたデニムは、これぐらいじゃないかしら

飽き性だから、なんでもスグ捨てる性質なのよ

デザインが珍しくて、すごくお気に入りだったんだけど

そろそろな~ブーツカットだし、ハゲハゲだし潮時じゃない?

と思いつつ、涼しくなったらマタ履いちゃいそうなんで

1970.jpg



クッションカバーにリメイクしちゃいました~

002_201507241410467b6.jpg
974_20150724131652f0d.jpg

このデニムだけだと色合いが寂しいので、手持ちのキレイなブルーデニムを合わせました

大きさはテキトー。

面倒でもファスナーは付けた、縫い方はテキトー

テキトーでも大満足

舌チロが可愛いので、もう1枚
2008.jpg

ついでにモモ写真も
1989.jpg

992.jpg

坊は何してもカワイイわ

次は、昨日ゲットしたコレをリメイクするのだ~
014_20150724141048c1b.jpg

スポンサーサイト

コメント

デニムのストライプがいい感じのクッションカバーになったね!!
きれいなブルーをプラスしたのがいいアクセントになってる~~。
縫い縫い満喫してるね~。
私は何か縫いたい気分なんだけど、何をどうしたらいいかがわからなくて
なかなか次に進めない>_<
先にどういうものを作りたいのか決めなくちゃね。
はるポンさんはもう決まってるみたいね~~。

桃ネット被ったラッシュ君かわいい~~。^^
女の子じゃないの?ってくらい、女の子っぽいんですけど~。( *´艸`)

2015/07/24 (Fri) 19:09 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> デニムのストライプがいい感じのクッションカバーになったね!!
> きれいなブルーをプラスしたのがいいアクセントになってる~~。
> 縫い縫い満喫してるね~。
> 私は何か縫いたい気分なんだけど、何をどうしたらいいかがわからなくて
> なかなか次に進めない>_<
> 先にどういうものを作りたいのか決めなくちゃね。
> はるポンさんはもう決まってるみたいね~~。



デニムのリメイクも楽しいよ~
ママさんも、息子さんのデニムとかあるんじゃない?
針を厚手用にすればスイスイ縫えるよ

私は布を買って作るよりもリメイクの方が好きかも
作りたい物は沢山浮かぶんだけど、それを形にするのは難しい><
作るのに凄く時間が掛かるのもネック


>
> 桃ネット被ったラッシュ君かわいい~~。^^
> 女の子じゃないの?ってくらい、女の子っぽいんですけど~。( *´艸`)


ピンクのネット可愛いでしょ( *´艸`)
オンナの子ぽいかな、坊はオカマだからな~w

2015/07/25 (Sat) 10:17 | はるポン #- | URL | 編集
はじめまして!

millamillaさんのHPからお邪魔しました!
作品の赤のチェックのシャツが良くできてるな~と感心して、ブログの方に
お邪魔しました。
いろんなものをリメイクされているのですね♪
センスがよくて、とっても素敵なものばかり^^
リメイクだと、パパやママとわんちゃんのオソロとかもできて、よさげですね~!
私はまだほとんどリメイクしたことないんですが、
今度挑戦してみようかな~って思いました。
デニムのクッションカバーもとても素敵!
迷彩も大好きなので、今度はどんなのができるのか楽しみにしていますね^^

PS ラッシュ君、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
私の好みのタイプのお顔です。パピヨンちゃんですよね?
我が家のパンは、ポメラニアンなのですが、パピヨンとよく間違えられる、
というか、パピヨン寄りのお顔なので、親近感わきます^^
初めてで、長文コメント、失礼しました~!

2015/07/25 (Sat) 15:47 | feelgood #1Qu8l8oM | URL | 編集
Re: feelgood さん

> millamillaさんのHPからお邪魔しました!
> 作品の赤のチェックのシャツが良くできてるな~と感心して、ブログの方に
> お邪魔しました。


ありがとうございます!
古い作品まで見て頂いて
ブログにまで足を運んでいただいて嬉しい限りです(≧▽≦)


> いろんなものをリメイクされているのですね♪
> センスがよくて、とっても素敵なものばかり^^
> リメイクだと、パパやママとわんちゃんのオソロとかもできて、よさげですね~!
> 私はまだほとんどリメイクしたことないんですが、
> 今度挑戦してみようかな~って思いました。


ワタクシほんとは不器用で(≧◇≦)
布を買って作ると言うのが苦手と言うか
布選びが下手なんですw

既製品は安心感があるので、安くなってる服を狙って買ってます(≧▽≦)
それでリメイク品が多くなりました



> デニムのクッションカバーもとても素敵!
> 迷彩も大好きなので、今度はどんなのができるのか楽しみにしていますね^^


ありがとうございます~
迷彩は優しい色合いが気に入りました
パーカになる予定です


>
> PS ラッシュ君、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
> 私の好みのタイプのお顔です。パピヨンちゃんですよね?
> 我が家のパンは、ポメラニアンなのですが、パピヨンとよく間違えられる、
> というか、パピヨン寄りのお顔なので、親近感わきます^^
> 初めてで、長文コメント、失礼しました~!


ありがとうございます
親ばかには大変嬉しい言葉です( *´艸`)
パピヨンですが、小さいのでヨクちわわに間違われます^^;

パンちゃん見ましたよ!
ほんとにパピヨンちゃんみたいですね!
またゆっくり見させていただきますね!(*^▽^*)

2015/07/26 (Sun) 11:26 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する