得意のリメイク作品(爆)カワイイパーカが出来たワン(≧▽≦)

ジメジメ雨が続いたけど、今日はやっと気分も

暑いのは嫌だけど、ジメジメ長雨はご勘弁

ブログは、夏休みとか言ってサボってたけど

他の事はバッチリやってます

ハンドメイドだってこの通り!

またまたキッズ服のリメイクでっせ

1枚はスヌーピー柄のパーカ

柄が引き立つように、おとなしめのカラーで組み合わせ

うんうんカワイイわ


2300.jpg


もう1枚はカラフルなボーダー柄、爽やかに仕上げました

うんうん、爽やか坊に似合いそう

シンプルなのが好きだから、このままでもいいんだけど、何か付けようか迷うところ
306.jpg

297.jpg


オリジナルピスネームも、残り10枚になっちゃった

wanwanlandなんて、テキトーなネームだったけど、使ううちに愛着が湧いたわ

作った時は、こんなに使うわけないのに・・・と思ったものだけど

すっかりハンドメイドが生活の一部になっちゃった

また新しいピスネーム、オーダーしようかな
293.jpg


今度は、また私とラッシュのペアシャツを作る予定よ、まだ買ってないけど、目星は付けてあるんだ~


おまけ画像
(もうすぐイベントが始まるモリコロパークにて)
73_201509021221454c8.jpg
287_20150902122144264.jpg
