治部坂高原(長野)のコスモス~馬籠宿ノンビリ散策♪

土曜日 晴れた~うれし~

新聞記事で情報をゲットした、長野県の治部坂高原スキー場へコスモスを見に行ってきました

たまに行く「ヘブンスそのはら」から30分くらいの場所で、新聞で見るまでココの存在を知らなかったわ

コスモス大好きだからウキウキワクワク

風は気持ちいいけど、日差しはやっぱりアツーッ!

リフトに乗ってる時が一番暑かった

ラッシュは暑くてモデルする気もなく、望遠を持参したのに全く大した写真が撮れず

コスモスもキレイだったけど、背が高くて、アップで撮ろうとすると枯れかけてる花も多くて、こちらもイマイチ

でもまあ全体的にはキレイだったから、いいかな



401.jpg

347_20150914141448049.jpg

387.jpg

338.jpg

6363.jpg

6314.jpg




帰り際、中央道の神坂パーキングエリアから歩いて馬籠宿へ(ラッシュは3回目)

夕暮れの馬籠宿は、観光客も少なくてイイ雰囲気

でもラッシュは石畳が好きじゃないからトボトボ歩き

56_2015091414160579f.jpg

443_2015091414210784c.jpg

64_20150914141608039.jpg

67.jpg

2470.jpg

461.jpg


帰りは、栗モナカアイスを食べながら、パーキングまで戻り

刈谷ハイウェィオアシスで夕食、最近お気に入りののピザを食べて帰宅しました

日曜日はヒマワリじゃ~
