ヒマワリを見に半島までドライブ♪

先週の土曜日は山にコスモス、日曜日は海にヒマワリを見に行って来ました

ここは11月まで順々に見れるの

暑いから夕方に行ったんだけど、やっぱりヒマワリは、暑い日差しの中が一番キレイだね

こういうとこって意外とマニアの撮影が多くて、この日も夕方なのに、モデルを使った撮影とか、コスプレみたいな人が撮ってたわ

撮るのは勝手なんだけど、お立ち台を独り占めするのはマナー違反だぞ!

待ってる間に日が暮れちゃったじゃないの!

と内心プンプンで、あんまりヒマワリを鑑賞できなかったかも

0_2015091814093345a.jpg

68_201509181409294ea.jpg

92_20150918140931df8.jpg

419.jpg


気を取り直して、海でランランするために移動

なのに、この日は大潮だったらしく、いつもの奥のビーチは海の中

仕方ない、手前の砂浜でランランだ

ラッシュが嬉しそうにランランしてくれれば、それで満足

481.jpg


6519.jpg

530.jpg

2485.jpg


明日からシルバーウィーク!

うれしい~5日間お弁当作らなくてイイ!

お天気も良さそうだし、ラッシュと沢山ランランするぞ~

でも獣医も、お墓参りも行かなきゃ~
