シルバーウィークは近場で楽しくすごしたよ(*^▽^*)(まとめ)

シルバーウィークが終わった~疲れた

イイ天気だったな~

でも連休は遠出しないのだ

何回もドエライ渋滞に巻き込まれた経験からね


土曜日はマリンパークへ  駐車場も無料に戻って

6629.jpg



558_20150924154907510.jpg

661.jpg


日曜日は写真ナシ、お墓参り、お買い物、公園で散歩して実家へ、この日は暑かった

月曜日は半島の海へ

ほんとはね~高速船に乗ってすぐの島に行こうと思ったんだけど

臨時駐車場から出るシャトルバスの待ち行列の多さを見てスグ諦めたわけ

高速船もスグに乗れそうにないし、そしたらランチの時間に間に合わないし~

ってことで他の店に行こうと移動したんだけど、もう何処もかしこも凄い人で

潮干狩りシーズン以外は空いてるよね~と半島を舐めてたわ

恐るべし5連休

つ~ことで、スーパーでお弁当を買って、海を見ながら食べましたとさ

いいの、いいの、島には普通の週末に行くもんね

割と涼しかったから、ゆっくり散策できたね

6685.jpg

694_201509241607135a8.jpg


流木は大事なチェックポイント、臭い嗅ぎ嗅ぎ、マーキング
742.jpg

782_201509241607175da.jpg

6831.jpg



火曜日は午前中に獣医さんで、エコーで胆泥の様子を診てもらい、半年から1年の定期検診で大丈夫でしょうと言われ安心
(3月の健康診断でも、そう言われたけど、心配で消化器専門の先生に再診してもらったのだ)

夕方、港に散歩よ~
852.jpg

856.jpg

890.jpg

925_20150924162732f0c.jpg

水曜日は、岐阜県の土岐アウトレットへ

連休最終日のせいか、割と空いてたわ

まだ暑いから、冬物買う気が起らない~

で、またチェックのシャツ買っただけ

少し暑さもマシになったから3時過ぎれば涼しい、やっとメッシュ以外の服を着せれるから嬉しいな


オヤツ待ち
520.jpg


いっぱいカワイイコール貰ったね
518.jpg


ハイウェィオアシスで夕ご飯、夜は寒いぐらいになって来た

526.jpg


いつもの近場ばかりだけど、楽しい休日を過ごせました

坊となら海に行くだけでさ~

コメント

近場に遊べる海があるのは羨ましいなぁ~~。
散歩するだけでも楽しそうだし。^^
砂浜の上ってワンコの足にも優しいからか、
良く歩いてくれるよね。
(以前砂丘に行ったときにめっちゃ嬉しそうに歩いてたのを思い出した!)

今回もラッシュ君、すっごいイイ笑顔ね~~。
こんなお顔で過ごしてくれるだけでシアワセ💛って思っちゃうよね。^^

昼と夜の寒暖差が大きくなったね~。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

2015/09/24 (Thu) 17:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 近場に遊べる海があるのは羨ましいなぁ~~。
> 散歩するだけでも楽しそうだし。^^
> 砂浜の上ってワンコの足にも優しいからか、
> 良く歩いてくれるよね。
> (以前砂丘に行ったときにめっちゃ嬉しそうに歩いてたのを思い出した!)



いつもコメントありがとう~♪
海の駐車場に着くと、早く早くってせかされるの
ちょっと待て待て、ママはトイレに行きたいの!ってw


>
> 今回もラッシュ君、すっごいイイ笑顔ね~~。
> こんなお顔で過ごしてくれるだけでシアワセ💛って思っちゃうよね。^^
>
> 昼と夜の寒暖差が大きくなったね~。
> 風邪ひかないようにしなくっちゃ!


この笑顔が見れると、ほんとに幸せ( *´艸`)
いつまでも、ずっと走り続けていたい気分になるわ

急に寒い日があるもんね
もう冬のベッドカバーに付け替えちゃったよ(≧▽≦)

2015/09/26 (Sat) 09:19 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する