ペア服で楽しむ、高山ぶらり旅♪

先週の月曜日、JR特急ワイドビューひだ、に乗って高山に行ってきました

ラッシュも高山は数年ぶりだね

さすが高山、外国人観光客が多い多い

バスのフリーパスチケットを買うのも並んだわ

高山駅から、さるぼぼバスに乗って、飛騨の里へ

入り口で記念撮影をしてくれ、キレイに撮れてたので1300円で買ってしまった

424.jpg

この日は陽が少なく寒かったけど、ラッシュには好都合

木々も少し色づいてキレイだった

ここはお客さんが少なくてノンビリした雰囲気でよかったわ

52_2015101615564019b.jpg

e6.jpg

460.jpg

この鐘、自由についてイイの、いい音だった~

468.jpg

招き猫のお店で、招きウサギのキットを購入、家で色塗りするんだ

e5.jpg

飛騨の里を散策した後は、ワンコOKで有名な大喜でお昼ご飯

テーブル席は3組分、すぐ満席になったよ、知れ渡ってるね~

お蕎麦も飛騨牛握りも、海老の天ぷらも美味しかったワン

t.jpg

e4.jpg

520_201510170739449c3.jpg

食後は、大喜の前のテディベアミュージアムへGO

こういうの、観光地に結構あるけど、入るの初めて

旦那も意外と楽しそうだったのでヨカッタ

606.jpg

可愛いベアが沢山ありすぎて目が

このパン職人のクマさん、動いてたの

page,,


この大きな白クマさんも、お腹と顔が動いてて、寝息が聞こえそうなリアルさ、可愛くてツボに嵌ったわ

天使のクマさん可愛かった~釣りのお父さんにしがみつく小熊もツボ
111_20151016155359ab6.jpg


ウェディングクマさんと、マイケルジャクソンのクマさん
e3.jpg


ハロウィンの飾りも沢山で楽しさアップ

e2.jpg


542_20151017074835190.jpg

eq.jpg

その後、高山市内を散策して食べ歩き、沢山の人が歩いてた

上着を着てるから、シャツがあまり見えないけど

二人の方にワンちゃんとペアですねって言われちゃった

88_20151016160246992.jpg

夕方、駅弁を買いこんでJR特急に乗り、食べた途端二人とも

切符売り場は行列してたけど、往復切符を地元の駅で買ってあったのでヨカッタ

色々面倒だけど、たまの電車旅も楽しいわ


コメント

秋の高山、雰囲気あっていいねぇ~~。
私はまだ飛騨高山には行ったことがないのよ~~~。
今、パパさんに行きたいねぇーーーって言ってみた。(*^^)v
パパさんは、社員旅行で一度行ってるけど、自由時間があまり無かったから
殆ど観光してないらしいの。
白川郷はもっと観光客も多くて混んでるんでしょうね~。
五箇山とか、行ってみたいなー。

テディベアミュージアムも楽しそう!
ハロウィンで盛り上がってる~♪
街並みもお店が並んで楽しめそうねー。
はるポンさんとラッシュ君のペアシャツ、はるポンさんの方はチョイ見せで
さりげなさがいいわ~~~(^_-)-☆

2015/10/17 (Sat) 19:09 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

ラッシュくんちょーかわいいね~どのテディベアにも勝ってるわ!
釣りのお父さんにしがみ付く子、アズそっくりなんですけっどぉぉーー(笑)
お揃いのシャツすぐわかったよー!かっこいいよね。
もぉ次々作品ができてるじゃん!!
前はミシンものは無理って言ってなかった?
私はいまだに無理だけどプププ

2015/10/18 (Sun) 16:25 | ラピママ #- | URL | 編集
Re:ルビーまま さん

> 秋の高山、雰囲気あっていいねぇ~~。
> 私はまだ飛騨高山には行ったことがないのよ~~~。
> 今、パパさんに行きたいねぇーーーって言ってみた。(*^^)v

> パパさんは、社員旅行で一度行ってるけど、自由時間があまり無かったから
> 殆ど観光してないらしいの。
> 白川郷はもっと観光客も多くて混んでるんでしょうね~。
> 五箇山とか、行ってみたいなー。
>


高山いいとこだよ~周辺の観光地も色々あるし
でもどこも観光客が多いのよね~
犬連れで、ゆっくり歩くのが大変なのが難点かな
それと犬OKの宿が少ないのもね~


> テディベアミュージアムも楽しそう!
> ハロウィンで盛り上がってる~♪
> 街並みもお店が並んで楽しめそうねー。
> はるポンさんとラッシュ君のペアシャツ、はるポンさんの方はチョイ見せで
> さりげなさがいいわ~~~(^_-)-☆


クマさん凄いカワイカッタ~
大きいクマさんは家に置きたいぐらい可愛かったし( *´艸`)

私は店は殆ど覗かなかったけど
ママさんなら入りたい店沢山だろうな
是非行って見てね~!

2015/10/19 (Mon) 13:41 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ラピママ さん

> ラッシュくんちょーかわいいね~どのテディベアにも勝ってるわ!
> 釣りのお父さんにしがみ付く子、アズそっくりなんですけっどぉぉーー(笑)
> お揃いのシャツすぐわかったよー!かっこいいよね。
> もぉ次々作品ができてるじゃん!!
> 前はミシンものは無理って言ってなかった?
> 私はいまだに無理だけどプププ



久しぶり~(≧▽≦)コメサンキュ~

> ラッシュくんちょーかわいいね~どのテディベアにも勝ってるわ!


やだ~やっぱりそうだよね( *´艸`)ほんとに可愛いよね(爆)
一歩歩けば可愛い可愛いって黄色い声が飛んで大変よ~w
私は性格も可愛いのよ~って心の中で叫んでるわ(爆)

あずチャンに似てた?似てるのがあると嬉しいよね( *´艸`)
ラピアズちゃんもテディに負けてないじょ

ミシンね~以前は全く駄目だったけど
坊の服を作りたい一心で頑張ったわさ

でも直線縫いと、ジグザグ縫いの2種しか使えないんだよ(爆)

2015/10/19 (Mon) 13:50 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する