誕生日は、コスモス&海で最高にHappy( *´艸`)

土曜日 17日は、いつもの牧場にコスモスを見に

今年は3か所の畑に植えてあって最高にキレイだった~

毎年、自分の誕生日を、満開のコスモスで祝って貰えてるみたいで嬉しいのだ

もう歳は忘れたのだ、それでいいのだ



663.jpg

713.jpg

749.jpg

734.jpg

761.jpg

773.jpg

このあと牧場名物のソフトクリームとチーズケーキを食べたの、美味しかったから、今度はホールで買おうかな

7778.jpg



日曜日18日も暑いぐらいよ

この日はmy Birthday

大好きな海で、愛する坊とランランして、最高にHappyなBirthdayでした

7932.jpg

05_20151021112030ed3.jpg

942.jpg

873.jpg

887.jpg

960_20151021112041e07.jpg

page7_20151021112123a00.jpg

夕食はちょっと早めに、灯台の隣の和食屋さんで

ガラス張りのテラス席は大人気

正面に夕日を見ながら食べる夕食の美味しい事

つい写真を撮り忘れ、沈んでしまったけど一応パチリ

page8_201510211121329a2.jpg

ラッシュは、いつもイイ子で待っててくれるね、ありがとう

982.jpg




コメント

はるポンさん、誕生日おめでとう~!
そうそう、私も何歳だったかマジで忘れちゃう(≧▽≦)
満開のコスモスに祝ってもらえていいなーー!
ラッシュ君とバースデイランランも楽しそう♪
これからも、楽しい、嬉しいをラッシュ君とパパさんと一緒に満喫してね♪

2015/10/21 (Wed) 14:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> はるポンさん、誕生日おめでとう~!
> そうそう、私も何歳だったかマジで忘れちゃう(≧▽≦)
> 満開のコスモスに祝ってもらえていいなーー!
> ラッシュ君とバースデイランランも楽しそう♪
> これからも、楽しい、嬉しいをラッシュ君とパパさんと一緒に満喫してね♪


ありがとう~(*^▽^*)
誕生日は嬉しいけど、年齢は数えたくないよね(≧▽≦)
これからは年齢不詳になりたいわw

コスモス大大好きだから、毎年満開のコスモスに囲まれてホントに嬉しいよ( *´艸`)
旦那は毎年全く何もくれないから(ケチ)
自分で、プレゼントも勝手に買ってまする(^^ゞ

2015/10/22 (Thu) 08:49 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する