飛び石連休のお出掛けは?

飛び石連休って、連休って言うのは変な気がするけど 我が家は近場で楽しみました

港にモリコロパークに半島の海

でも写真が残念な物ばかりなので、アップする気が起きなかったのよね

記録なので載せれそうな写真を探してアップ

港の写真はゼロこの日は花火大会が催される日だったらしく、知らずに行ってしまって、人の多さにビックリ

坊はテンション


大好きなモリコロパークも、イベント開催中で大きな音が鳴り響き、人も多いのでチーン

 

952.jpg

16_20151106102102982.jpg


文化の日、天気はイイけど風がビュービュー、それなのに海に行って走り回って砂まみれ

追い風方向で、広い海岸線をランラン

やっぱココに来ると元気に走るわ、ダートホースみたい

人が多い遊園地系、ドンドン苦手になってるし、やっぱ広い海や広場がイイね

いつもの海岸に行って又ランラン、お疲れさん

2965.jpg

429.jpg

443_20151106102346334.jpg

458.jpg


472.jpg

496.jpg


走った後は甘い物でしょ~っ!

ラッシュも、オヤツとミルク飲んだもんね

66_2015110610210341f.jpg


さてと、先日セーター仕上げてから、何か作りたくてウズウズしてたんだよね

見てなかった人、これね可愛いでしょ、イイ出来なのよ、たまには自慢してもいいでしょ
930_2015110611104182e.jpg


昨日型紙に合わせてカットしたから

今からミシン縫い縫いするわ~楽しいな~

コメント

ブログのTOP画像がめっちゃかわいいんですけど~~~!!!
黄色い絨毯がまさに今!旅行のときの写真でしょ?
こっち(公園の)はまだまだイチョウは色づいてなかった気がする。

飛び石連休、連休っぽくなかったよねぇ。
風邪気味だったし。(;´∀`)

この時期はイベントが多いもんね~~。
ラッシュ君、大きな音苦手だしね、やっぱり浜辺が一番似合うわ。^^

アイス、めっちゃおいしそう~!

これからラッシュ君のお洋服づくり?
何ができるのかな?楽しみ~(≧▽≦)

2015/11/06 (Fri) 14:00 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ブログのTOP画像がめっちゃかわいいんですけど~~~!!!
> 黄色い絨毯がまさに今!旅行のときの写真でしょ?
> こっち(公園の)はまだまだイチョウは色づいてなかった気がする。


フフフカワイイっしょ( *´艸`)
でも、ここでの写真、ムッツリ顔ばかりでイイ写真がないのトホホ



> 飛び石連休、連休っぽくなかったよねぇ。
> 風邪気味だったし。(;´∀`)



そうそう、私もなんとなくテンションが上がらなかったよw



> この時期はイベントが多いもんね~~。
> ラッシュ君、大きな音苦手だしね、やっぱり浜辺が一番似合うわ。^^
>
> アイス、めっちゃおいしそう~!
>
> これからラッシュ君のお洋服づくり?
> 何ができるのかな?楽しみ~(≧▽≦)


HPチェックしてから行くようにしてるんだけど、つい忘れて
行って見て、人の多さに何事?って感じよ(;´∀`)

刈谷オアシスの観覧車ね~もう近づくの凄く嫌がって
遠ざかる方にしか歩けないのよトホホよ

ラッシュ服、3枚同時進行中、お楽しみにね♪

2015/11/07 (Sat) 12:40 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する