香嵐渓の素敵なイベント「星に願いをin足助」に行って来たワン♪

日曜日 今日は止んでくれないかな~

土曜日 昨日もドンヨリだったけど

沢山歩きたかったので、高速に乗ってブーンと鞍ヶ池公園に行ってきました

紅葉はまだチラホラだけど、期待してた桜の木の葉は無残にも全て枯れ落ちてました

暑かったもんね~こんな年もあるわね

天気は悪いけどテンションは上げなきゃ!この日もペアシャツでラブラブよ

02_20151108102443537.jpg

610.jpg

8572.jpg


香嵐渓か?と思うような散歩コースもあり、起伏もあるし秋冬の散歩コースにいいな

8587.jpg

591.jpg


夜は雨が降ると天気予報で言ってたけど、近いし香嵐渓に例のイベント見に行っちゃえ!とまたブーンと移動

ライトアップは始まったけど、まだ紅葉はピークじゃないから駐車場はすんなり入れた

イチョウはピーク、モミジは赤い木もチラホラ

暗くて写真はブレ気味

あ~せめてもう1時間早く来れば良かったと後悔(すでに17時ぐらい)

617_201511081024467f9.jpg

623.jpg

8621.jpg

8622.jpg

やっぱり結構な人混みで、ラッシュは殆ど抱っこ、鞍ヶ池で疲れ切ってるから丁度イイね

空いてる場所を少し散策して、みたらし団子たべーの、フランクフルトたべーの、買い物してーのと時間をつぶし

夕方18時にイベントスタート「星に願いをin足助」

651.jpg

991.jpg

975.jpg


昨年も見たけど、やっぱり雰囲気があってステキ

同じ場所で見てるより、歩いて移動しながら見る方がキレイ

今夜で、このイベントは終わりなので、雨が止むとイイね

984.jpg

649.jpg


656.jpg

コメント

わぁ~~~!スゴイロマンチックなイベントね。^^
夜の灯りの灯る頃のイベントって行ったことないわ~~。
自然とコラボしてすごく素敵!

イチョウの見頃と紅葉は時期がずれるから、紅葉を楽しむにはもう少し後なのかな?
でも、赤、緑、黄色と混じってるのも美しいよね~。

今日は、お友達と五条のイベントに繰り出す予定だったんだけど、
朝からのややこしいお天気に今年もパス。。
この時期雨が多いからね~~~。3年連続雨なのよ。
仕方ないから平日に近場の紅葉見に行こうっていうことになりました。

2015/11/08 (Sun) 15:44 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> わぁ~~~!スゴイロマンチックなイベントね。^^
> 夜の灯りの灯る頃のイベントって行ったことないわ~~。
> 自然とコラボしてすごく素敵!


カップルには最高のイベントかも~(≧▽≦)
すっごくキレイだから、気分もアゲアゲになるのw


>
> イチョウの見頃と紅葉は時期がずれるから、紅葉を楽しむにはもう少し後なのかな?
> でも、赤、緑、黄色と混じってるのも美しいよね~。


そうそうイチョウの方が早いんだよね
モミジは、これから日ごとに赤くなっていくんだろうね
こんなローカルなところにも秋だけは全国から観光客が来るよ

>
> 今日は、お友達と五条のイベントに繰り出す予定だったんだけど、
> 朝からのややこしいお天気に今年もパス。。
> この時期雨が多いからね~~~。3年連続雨なのよ。
> 仕方ないから平日に近場の紅葉見に行こうっていうことになりました。


残念だったね~~~~
しかも3年連続雨って凄い確率だね(;´∀`)
桜と紅葉は近場でも楽しめるのがいいね♪

2015/11/09 (Mon) 09:02 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する