期待外れな場所ってあるある(;´∀`)

最近、雨が多いね~昨日は少しだけ散歩できたけど、今日は1日中雨


先週の土曜日も一日だった

日曜日はショッピングに行きたいな~と思い、じゃあっついでに紅葉も!ってことで

鞍ヶ池公園を散歩~土岐市の曽木公園で紅葉狩り~土岐プレミアムアウトレットでショッピング!

とコースを決めて高速に乗ってブーン

鞍ヶ池公園で散歩してた時間は凄く暑くて、ラッシュも久々にハーハーしてたわ

次は初めて行く土岐市の曽木公園よ、なんか逆さモミジで人気だとか聞いたわ

臨時駐車場まで出来てて、人もゾロゾロ歩いてるし

どんな素敵なとこかしら?と期待して行ったんだけど

あららワンコは抱っこなのね~チッ

一人200円?まっ仕方ないね

でも入園して歩いて見まわして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっ狭くない?こんだけ?

まだ奥があるんじゃ?ないの?なんて歩き甲斐がない小さな公園

確かにモミジはあるし、池もあるし、逆さモミジが映るけど小さい~

モミジの色付きも悪いし、枯れてる葉も多いし(今年は暑かったから平地のモミジはイマイチかも?)がっかり

アウトレットに行くついででよかったわ

これがこの日のメインだったら、はっきり言って凹むよ

きっと景色を切り取る撮影にはイイんだろうね



84_20151118151313418.jpg

675.jpg

692_20151118151147e56.jpg

気を取り直してアウトレットに向かったら凄い車の列、もう夕方なのに

セール最終日だったからかな~

でも陽が暮れたら凄く寒くなって、外で待ってる旦那とラッシュが可哀想なんで(私も薄着だったし)

早々に退散、もちろん収穫なし

おまけに夕食に入った、長崎ちゃんぽんも美味しくなかった

なんかイマイチな一日になってしまった~

でもまっそんな日も、たまにはあるよね

物事はポジティブに考えよう

今週末はイイ天気になりますように
スポンサーサイト