また伊豆に行ってきちゃった(≧▽≦)

20日金曜日~22日日曜日の2泊3日で伊豆旅行に行って来ました

伊豆は今年2回目で、目的地も同じ下田

コースは春とは反対周りで、伊豆スカイラインに乗って伊豆高原へ

ゆっくり行程なので、この日の観光は城ケ崎だけ

日が暮れるのが早いから、早く宿に入らないとね


沼津サービスエリアで軽くランチ


伊豆では初めて鹿に遭遇、十数メートル前を横切って行ったの、びっくりしたわ~

その後、また脇道に現れて2度目のびっくり
075_20151124212418f7a.jpg

城ケ崎ではタイワンリスが
078_20151124212418dc5.jpg

橋は修理中で渡れないと知ってたけど、もう何度も渡ってるからイイわ、でも初めて来た人たちはガッカリよね
8714.jpg

713_201511242124217c7.jpg

722.jpg

729_20151124212612337.jpg

8716.jpg


この日の宿泊は、平日なので、トイプーちゃん連れのご家族と我が家の2組だけ

食事の写真はこの1枚だけ

084_20151124212420883.jpg

食後はオーナーの奥様と長々とワンコ談義、とても話しやすいイイ方でした

看板犬のかりんチャン(ボストンテリア)も可愛かったな

でもトイプーちゃんも、かりんチャンもワンコが苦手なので一緒に遊べなかったけどね


早朝ペンションのドッグランにて、室内にも遊ぶスペースがあって、ラッシュは大喜びで走り回ってた

そんな嬉しそうな顔を見て、このペンションにしてヨカッタと思うママでありました

ただ写真では、その状況が全く伝えられないのが誠にザンネン

遊んでる時に写真撮ると、動きが止まっちゃうんだ
103_201511242128132a5.jpg

ラッシュの名前も書いてある、こういう心使いも嬉しいね

112_20151124212816956.jpg

738.jpg

739.jpg

日曜日はいっぱい遊んだよ

続きま~す

コメント

今年2度目の伊豆~~~!羨ましすぎる!
我が家も来年は行けたらいいなぁ~
ゆっくり時間を使うのもいいよね~。
今の時期日が暮れるのが早くて、まだ5時半なのに
松阪からの帰り真っ暗だったわー。

あっ、はるポンさんも鹿に遭遇したのね!
しかも2回も!!
山に食べ物がなくなって下りてきてるのかな?

ガラスの仔犬、こちらのペンションは初めて泊まったのかな?
ラッシュ君が楽しく遊べて快適なのが一番ね♪

続きも楽しみにしていまーす♪

2015/11/25 (Wed) 20:55 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 今年2度目の伊豆~~~!羨ましすぎる!
> 我が家も来年は行けたらいいなぁ~
> ゆっくり時間を使うのもいいよね~。
> 今の時期日が暮れるのが早くて、まだ5時半なのに
> 松阪からの帰り真っ暗だったわー。


千葉まで行った事を思えば、伊豆は案外近いかも?
見どころが沢山あるからコース決めるの迷っちゃうよw

春と違って日暮れが早いから遊ぶ時間も短い
旦那は早く宿についてグーグーできるからいいけど
私は室内で坊と時間を潰すのが大変なりよw



>
> あっ、はるポンさんも鹿に遭遇したのね!
> しかも2回も!!
> 山に食べ物がなくなって下りてきてるのかな?
>
> ガラスの仔犬、こちらのペンションは初めて泊まったのかな?
> ラッシュ君が楽しく遊べて快適なのが一番ね♪
>
> 続きも楽しみにしていまーす♪


霧が出てたから、動物が出てきそうな気がしたんだよね~
見れたのは嬉しいけど、危ないから出てきてほしくないね^^;

ガラスの仔犬は初めてなの
ここ結構人気のあるペンションだから、いつもギリギリ予約する我が家には縁遠かったのw

トイプーちゃんは部屋から、あまり出てこなかったから
坊は、ほぼフリー状態で走り回って大満足だったみたい( *´艸`)

2015/11/26 (Thu) 17:45 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する