半田わんわんマルシェ&イチョウの絨毯&スヌーピーシャツゲット♪

ちょっと更新さぼっちゃった

ラッシュの写真が溜まってるけど、旬な話から先に書こ~っと

日曜日、半田のわんわんマルシェちゅーイベントに行ってきました

午後から行ったのに、駐車場待ちの車が踏切を挟んで渋滞してた~びっくり

渋滞待ちしてる時にブログで知ってるパピちゃん家族が歩いてるのを発見

やっぱ可愛い子は目立つわね

見かけたの2回目だけど、どちらもニアミス

マルシェはハンドメイドのお店が沢山出てたわ

ネットで見て知ってるお店も出てた

でも私、自分でハンドメイドするようになってから、ラッシュの服を買うことが殆どなくて

買う気もないのに触るのも悪いので、サラ~っと見て1時間ぐらいで終わり

101_20151214161946006.jpg

ラッシュも人と犬が多すぎて歩くの嫌がるしさ

スヌーピーの服着せたのに、全然写ってないし

09_201512141618564ac.jpg

026_201512141618587ed.jpg

90_20151214161900d57.jpg

ゲットしたのは(使い道があるのか?)パピヨンのスタンプとストラップ

買わなくても良かったような気もしないでもない

316.jpg

それからフランクフルト食べて、写真撮ってから、早々に半田運河に移動してお散歩タイム

ここ雰囲気があって好き

2_2015121416185833a.jpg


ついでに土曜日の写真も、これは実家の近くの公園

こんなシャッターチャンスがある日に限って、カメラの電池が切れるのだ・・・

285.jpg

294_20151214162117273.jpg

302.jpg


それとユニクロネットで買ったTシャツ2枚、もちろんリメイク用です

これ↓キッズ用の極暖素材だから、冬用の服にピッタリかも

総柄で柄も大きめだから凄くカワイイよ!
320_201512141621504c0.jpg

↓これはレディース用のUT、色がハッキリしててキレイ

21_20151214162120426.jpg




コメント

No title

はじめまして~♪
我が家も行きましたよ~(≧∇≦)b
メッチャ混んでて駐車場はかなり遠いところに停めました(>_<)

ラッシュくん♪
同じ愛知で前々から読み逃げしてました(^^ゞ
また愛に来ますね~♪♪♪

2015/12/14 (Mon) 18:00 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

わんわんマルシェ、箕面のモールでもよく開催されるけど、スゴイ人とワンでしょ~、絶対パパさん連れて行ってくれないと思うわ~。
ゆっくり見て見たいよ~。

はるポンさんが見かけたのって、パピルイちゃんだったのかな?
確かにかわいくて目立つ!
メルメルさんの洋服着てたとしたらもっと目立つかも~!

イチョウとラッシュ君、絵になる~~~。
見上げるお顔ってなかなか撮れないのに、
ラッシュ君はちゃんとカメラ目線でイイお顔してくれるのね~
イイコだワン♪

2015/12/14 (Mon) 19:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:papiruiママ さん

> はじめまして~♪
> 我が家も行きましたよ~(≧∇≦)b
> メッチャ混んでて駐車場はかなり遠いところに停めました(>_<)
>
> ラッシュくん♪
> 同じ愛知で前々から読み逃げしてました(^^ゞ
> また愛に来ますね~♪♪♪



papiruiママ さん、初めまして~コメントありがとうございます(*^▽^*)
実は私も前から読み逃げしてました('◇')ゞ

この日、車からpapiruiママさん達を見たんですよ~
思わず車の中でパピルイちゃんだ!lって叫んじゃいましたw
もう少し早く着いてれば・・・

カワイイ写真満載のブログ楽しみにしてますよ~( *´艸`)






2015/12/15 (Tue) 17:38 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> わんわんマルシェ、箕面のモールでもよく開催されるけど、スゴイ人とワンでしょ~、絶対パパさん連れて行ってくれないと思うわ~。
> ゆっくり見て見たいよ~。


最近、あちこちで開催されてるよね
私は初めて行ったけど、ハンドメイドの店が凄い沢山出てたよ~
でも、あんなに渋滞するとはビックリした^^;


>
> はるポンさんが見かけたのって、パピルイちゃんだったのかな?
> 確かにかわいくて目立つ!
> メルメルさんの洋服着てたとしたらもっと目立つかも~!


そうなの~カートに入ったパピルイちゃん、スグわかったよ
私、眼鏡かけてても、あんまり視力よくないんだけど
カワイイ子は目につくわw

>
> イチョウとラッシュ君、絵になる~~~。
> 見上げるお顔ってなかなか撮れないのに、
> ラッシュ君はちゃんとカメラ目線でイイお顔してくれるのね~
> イイコだワン♪


それがそれが、最近前よりカメラ嫌いになって
もうね~腹立つぐらい目線をくれないのよ

ショボカオばっかりで載せる写真がないぐらい><
この時は目の前にオヤツがあったから、真剣な顔してるけどね^^;

2015/12/15 (Tue) 17:48 | はるポン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 17:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する