今年のネタは今年のうちにアップしておかないとね(;´∀`)

12月3日 友達と半島でいちご狩り

特大イチゴ沢山食べて幸せだった~

でも、そのあとに食べた牡蠣フライ定食が水っぽくて美味しくなかった~~~

9_20151218110024cdd.jpg



12月5日は、 有名な祖父江町の銀杏を見に

ここも他の場所と同じで色づきが悪かった~

今年の紅葉は、富士見高原で見たのが一番キレイだったかな~

最近ますます、撮影に非協力的になってきた坊

しょぼ写真大量生産中

カメラ向けた途端、嫌な顔するんだもんな~

あとでオヤツあげるって言ってるのに

しょぼ写真を1枚1枚チェックして、マシなのを探し出す作業が面倒なり~

767_20151218105410c0f.jpg

905.jpg

960_20151218105413214.jpg

9863.jpg

979_201512181054134ca.jpg


12月6日は、久しぶりにマリンパークへ
67_20151218105632e39.jpg

008_20151218105627e59.jpg

9999.jpg


今日は27回目の結婚記念日

大してメデタくもないけど

週末はイイ天気だけど寒いらしいよ~やだな

では皆さん楽しい週末を!
