DOGカフェへ!クリスマスの雰囲気を味わいに行って来た(≧▽≦)

昨日は曇りのち雨

早めに散歩して、DOGカフェに行って来ました



0638.jpg

640.jpg


初めてのお店、マナーベルトを必ず着用だって

モゾモゾして落ち着かない様子だったけどね

大きなトイプーちゃんとご挨拶、坊と同じ年だと親近感わくわ~

06_201512241047523e8.jpg

66_2015122410475364c.jpg

727.jpg


ココに来た目的はクリスマスの雰囲気を撮りたかったから

でも意外とヒッソリ・・・お客さんも2組いたけどスグ帰っちゃって、結局私達だけに・・・

まっ撮影はしやすかったけどね

でもBGMはクリスマスソングがよかったな~

676.jpg

720_20151224104941b14.jpg

685.jpg

2682

夕食で、大好きな唐揚げ(自家製)や、サーモンの刺身たらふく食べて、高級なシャインマスカットも、ケーキも大人食いして幸せ~

なので今夜は胃に優しい和食にしようと思います

ではメリークリスマス!

