明けましておめでとうございます

まり

今年も可愛いラッシュを見に来てくださいませね

今日は挨拶だけで失礼します

コメント

☆::*Happy-New-Year*::☆

もちろ見に来るよ~~~ヽ(´▽`)/
だってわたしラッシュ君のファンだもん♡

パンダさんもめちゃくちゃ似合ってるけど
袴も似合うね~(*゚▽゚*)
海で袴って最高!!

今年もクレジュピ共々仲良くしてね^^
いつもブログにコメントしてくれて
感謝してるよ~~~。

2016/01/03 (Sun) 10:19 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとう~~!
ラッシュ君の袴姿が凛々しくてかっこよかったわ💛

この着物と袴、ブルーの海と砂浜にめっちゃ映えて
いい写真になったね~(*^^)vサイコー

今年もお出かけ記事を楽しみにしてるよ~
浜辺でランランするラッシュ君も楽しみ~

今年もルビー共々仲良くしてね。^^

2016/01/03 (Sun) 17:55 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: クレージュ さん

ありがと~(≧▽≦)
最近、カメラを以前よりも嫌うようになって
外では、まともな写真が撮れなくなってきたの((+_+))

大声出しながら撮るのも疲れたわw
家ではカメラ目線取れるんだけどね~
どうやったらカメラが好きになってくれるんだろ~"(-""-)"

なにはともあれ2016年 元気にGOGOしようね!

2016/01/04 (Mon) 09:37 | はるポン #- | URL | 編集
Re:ルビーママさん

ありがと~(≧▽≦)
着物の写真、カメラ目線が全然撮れなくて
オヤツで釣っても、ブス~ッとして、あったまきちゃうよ(≧◇≦)

カメラが何したの~~~って言いたいぐらい
嫌そうな顔するようになっちゃって
今年は、マシな写真が撮れるかしらって今から不安よ^^;

何はともあれ、2016年も元気に行こう~(≧▽≦)

2016/01/04 (Mon) 09:40 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する