年末年始、9日間の休みだったのに

年末年始休みは9日間もあったのに、アッというまに過ぎてしまった

行ったところも、いつもと同じ場所ばかり

まあ中途半端に用事が入ってたから仕方ない

大した写真じゃないんだけど時系列でアップ


30日名古屋港にて
02_20160105181941962.jpg




31日半島の海にて
925_2016010518204510c.jpg

37_20160105181937bfb.jpg

66_20160105181939cf9.jpg

072_201601051819406c5.jpg

97_2016010521264584a.jpg

9_20160105212644142.jpg


元旦 家にて 
19_2016010518204712a.jpg


2日マリンパークにて 
63_20160105182048da2.jpg

73_201601051820495b7.jpg

76_201601051820514dd.jpg


3日半島の海にて
69_20160105182653afe.jpg

197_2016010518265512c.jpg

94_20160105182654950.jpg


写真ないけど、年末はカニ三昧したし

ずっと天気が良かったから、毎日ドライブ散歩できた

でも急遽バッテりーを交換する羽目になり25000円

久しぶりに買った年末ジャンボも、もちろんハズレ

おまけに有馬記念もハズレ

でもラッシュが嬉しそうに毎日トータンと遊んでたから、いい年末年始だっとたとしよう

年始にポチポチした通販商品(服や雑貨)がぞくぞく届いて私もフフフだしね

コメント

No title

はるポンさんちは大型連休だったのね~。
羨ましいワン♪
楽しそうにランランしてるラッシュ君見てると、
おなじみのところでも全然OKじゃない?
年末年始、どこ行っても渋滞だしね~。

それににしても和む写真だわ~。
パンダちゃんのラッシュ君もかわいいし、
浜辺に2016の文字書いてるのも素敵~

このの分なら今年もいっぱいランランできそうね~(^_-)-☆

2016/01/05 (Tue) 22:33 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:ルビーママさん

> はるポンさんちは大型連休だったのね~。
> 羨ましいワン♪
> 楽しそうにランランしてるラッシュ君見てると、
> おなじみのところでも全然OKじゃない?
> 年末年始、どこ行っても渋滞だしね~。


9日間なんて、めったにないよね
でも年末年始は、あんまり遠出したことないかも~


>
> それににしても和む写真だわ~。
> パンダちゃんのラッシュ君もかわいいし、
> 浜辺に2016の文字書いてるのも素敵~
>
> このの分なら今年もいっぱいランランできそうね~(^_-)-☆


和んでくれた?嬉しいな
浜辺の2016は、誰かが書いたのを利用しただけw
ラッシュが嬉しそうに追いかけてくる姿を、今年も沢山見たいわ(*´ω`*)

2016/01/06 (Wed) 16:56 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する