オニューの散歩バッグで気分をUPするのだ!

年始に、楽天ショップでキャスキッドソンのバッグが安く買えたので、毎日の散歩バッグに使おうかな~

(週末の散歩バッグは荷物が多いので、OUTDOORのボストンを旦那が持つ)

近所の散歩は10年以上も歩いてるわけで、東西南北散歩コースを作ってるとはいえ飽きてきた

なので出来るだけ、お気に入りの物を身に着けて楽しむようにしたい

グリーンのドット柄は散歩バッグにピッタリの軽さ、レッドの方は華やかなので、お出かけ用にもいいわね



マナーポーチも新しいのにして、今年も近所散歩を新鮮な気分で楽しも~

こんなカワイイ素直そうな顔してるけど、臭い嗅ぎが大大好きで、嗅ぐ時間も回数も半端ない、嗅がせないと歩かない、無理やり引っ張っても、戻ってでも臭いを嗅ぐ頑固な子なんですよ

8_20160113110612c55.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

カワイイバッグGETしたね~~♪
ビニールコーティング(ビニコって言うんだってね)は
使い勝手いいよねー。
普段のお散歩コースだと飽きるのわかる~~。
お散歩バッグでイメチェンいいかも♪
私は今年、サボサンダルとキャップを新しくしたわ。
バッグも探してみよー。

ラッシュ君の頑固っぷり、ルビーと全く一緒よー。
戻ってニオイ嗅ぐ嗅ぐ~^(≧▽≦)

2016/01/13 (Wed) 21:36 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> カワイイバッグGETしたね~~♪
> ビニールコーティング(ビニコって言うんだってね)は
> 使い勝手いいよねー。


そうなの~地べたに置いても拭けるから、散歩はビニコが便利なんだよね~


> 普段のお散歩コースだと飽きるのわかる~~。
> お散歩バッグでイメチェンいいかも♪
> 私は今年、サボサンダルとキャップを新しくしたわ。
> バッグも探してみよー。


ほんと近所は飽きるよね~><
毎日車でアチコチ連れて行ける人が羨ましいw
だから週末のドライブ散歩が待ち遠しいったら(≧▽≦)


>
> ラッシュ君の頑固っぷり、ルビーと全く一緒よー。
> 戻ってニオイ嗅ぐ嗅ぐ~^(≧▽≦)


ルビーちゃんも坊も、見た目に似合わない性格だよね
でも臭い嗅ぎは他人に迷惑かけてる訳じゃないのがマシかな(;´∀`)

2016/01/14 (Thu) 09:56 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する