伊勢1泊旅行~おかげ横丁編

9日~10日に、1泊2日で伊勢志摩方面に行ってきました

前回は近鉄電車でグルグル回ったけど今回は 

でも、お伊勢さんの駐車場は渋滞が凄いと評判なので

リサーチしておいた某ショッピングセンターに車を停めて、20分以上歩いたけど、ラッシュの散歩がてら行けて良かったわ

そして、おかげ横丁に着いてびっくり!初詣?と思うぐらいの人の多さ!予想はしてたけど、やっぱりスゴイ

ラッシュはハンモックキャリーにイン

食べ歩きも危険なので、席を見つけて松坂牛肉まんと、みかん大福を食べて昼ご飯は終了

もっと色々食べたかった~でも沢山食べたら夕食が美味しくないもんね

ゆっくりしたかったけど、人が多すぎてお店に近寄るのも大変で、ラッシュが潰されない様に気を使うので早めに退散

でも久しぶりの、おかげ横丁楽しかったな、また行きたいワン

ラッシュが居るので伊勢神宮参りは何時もしません(守衛さんのとこで預かってくれるらしいけどね)



321.jpg

1319.jpg

05_201601131157302cb.jpg

00_20160113115729a68.jpg

1335.jpg


お宿は、夫婦岩のすぐ近くの、まつしんサン

看板犬はシェルティが3頭

料理も美味しかった~(写真は地味だけど、ボリューム満点だったよ)

私が選ぶ宿は、一人1万5000円前後で、料理が評判であることが第一条件(もちろんワンコOK)

そして部屋がトイレ洗面付きで、温泉で、ワンコプレイルームがあって、可愛い看板犬が居たら言うことなし

どんな素敵な宿でも、所詮ワンコが泊まった部屋に大金は出せないわ~

55_201601131157315d8.jpg

62_20160113115731301.jpg

02_20160113115816ca4.jpg

翌朝、夫婦岩近くからの日の出を見るために、ラッシュと並ぶものの

結局明るくなっても太陽の姿が見えず残念、寒かった~

372.jpg

67_20160113130632094.jpg

続きます

コメント

No title

こんばんは~!
週末に伊勢方面に行ってきたのねー!
おかげ横丁、人がいっぱいね~~。
去年だったか一昨年だったか、パピラヴママが行ってた時も、めっちゃ人だったみたい。
さすが人気スポットね~。
スヌーピーカフェとか出来てるのね(*´ω`*)
行ってみたいわー。
お宿もくつろげそうな雰囲気ね~

何気に持ってるバッグにラッシュ君が~~~!
素敵なバッグ!オーダーしたのねー、いいなぁ!
ラッシュ君も、手編みのセーター似合ってるぅ~(*´ω`*)
続きも楽しみにしてるね。^^

2016/01/13 (Wed) 21:24 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> こんばんは~!
> 週末に伊勢方面に行ってきたのねー!
> おかげ横丁、人がいっぱいね~~。
> 去年だったか一昨年だったか、パピラヴママが行ってた時も、めっちゃ人だったみたい。
> さすが人気スポットね~。
> スヌーピーカフェとか出来てるのね(*´ω`*)
> 行ってみたいわー。
> お宿もくつろげそうな雰囲気ね~


私も久しぶりに行ったんだけど、新しい店も出来てて歩くだけで楽しかったよ
でもマジスゴイ人込み、歩くのも大変(;´∀`)
赤福なんて行列見て諦めたw
今度は日帰りで食べ歩きしたいわ( *´艸`)

>
> 何気に持ってるバッグにラッシュ君が~~~!
> 素敵なバッグ!オーダーしたのねー、いいなぁ!
> ラッシュ君も、手編みのセーター似合ってるぅ~(*´ω`*)
> 続きも楽しみにしてるね。^^


この革バッグは、ラッシュがヤングな頃に作ったから
今と顔が全然違うんだw
ここの店、やめちゃってもう作れないのが残念><

ありがと~胸の星も可愛いっしょ~でも歩いてると全然見えないw

2016/01/14 (Thu) 10:02 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する