お気に入りの写真でカレンダーに参加

お友達のルビーママさんのブログ10周年記念企画に参加して

素敵なカレンダーをいただきました

我が家の坊は『ルビーとお友達カレンダー2016』チーム1の7月に!

この写真はGWに行った、伊豆半島下田の白浜海岸でのもの

とてもお気に入りの写真でトイレにも飾ってあるの

それと先日、地方銀行のオリジナルキャッシュカードを作る時にも、この写真を使ったの~

おかげでキャッシュカードを見るたびニヤニヤよ

爽やかで可愛いっしょ

401_2016011413452629e.jpg

お友達のワンズもズラっ~と

1月は晴れ着姿のルビーちゃん

みんな可愛くてキレイな写真ばかり

03_2016011413452780c.jpg

今年は、恒例だったデビフのカレンダーにも応募しなかったから、ワンコのカレンダーは一つも貰ってないの

でも、これで飾れるわ

ルビーママさん、ホントにありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

はるポンさ~ん♪
カレンダーとブログの紹介ありがとう!

ラッシュ君といえば海よね~~。(^_-)-☆
バックの海も白波が立って、海も空も真っ青で、ラッシュ君もめっちゃかわいくて楽しそうなのがいいわ~♪

地方銀行のキャッシュカード、好きな写真で加工できるの????知らない~~いいなーーー!

2016/01/14 (Thu) 15:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

はじめまして!

カレンダーでご一緒させていただいた5ワンの飼い主、蓮華と申します。

ラッシュくんのお写真、綺麗な海だなぁ~どこなんだろ?って思ってました。
伊豆だったんですね~

すごく楽しそうなラッシュくんの笑顔が最高に可愛いです(*^^*)

写真入りのキャッシュカード!
超~羨ましい!私もあったら作りたい~
私の場合ムダにお財布から出し入れして落としてしまいそうてますが(^^;)

2016/01/14 (Thu) 15:42 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

はじめまして!

カレンダーでご一緒させていただいた、ララと銀次郎と暮らしてる、くるみと言います!
(↑ あれ、蓮華さんのパクリみたいになってる・・笑)

ラッシュくんのお顔、いい笑顔してますね~
カレンダーで拝見して、楽しそうだなーと思ってたんです♪
ボーダーのお洋服も、海の景色にピッタリ♡

そうですか、伊豆の海岸なんですね!
砂浜もキレイだし、海の色も最高♪
わたしは九州にいるので、遠くて行ったことないですが、
こんな所で、ララと銀の写真撮りたいです・・・

また遊びに来させてくださいな(^_-)-☆

2016/01/14 (Thu) 16:29 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re:ルビーままさん

> はるポンさ~ん♪
> カレンダーとブログの紹介ありがとう!
>
> ラッシュ君といえば海よね~~。(^_-)-☆
> バックの海も白波が立って、海も空も真っ青で、ラッシュ君もめっちゃかわいくて楽しそうなのがいいわ~♪
>
> 地方銀行のキャッシュカード、好きな写真で加工できるの????知らない~~いいなーーー!



ありがとうね~(*´ω`*)
名古屋銀行って知ってる?一目瞭然の地元銀行なんだけどねw

ここがオリジナルキャッシュカードを作ってくれるって新聞で見て
速攻で申し込んだわ、すぐ近所にあってラッキー♪
こういうサービス嬉しいよね~
楽天カードも、やって欲しい~(*'▽')

2016/01/15 (Fri) 21:09 | はるポン #- | URL | 編集
Re: 蓮華 さん

> はじめまして!
>
> カレンダーでご一緒させていただいた5ワンの飼い主、蓮華と申します。
>
> ラッシュくんのお写真、綺麗な海だなぁ~どこなんだろ?って思ってました。
> 伊豆だったんですね~
>
> すごく楽しそうなラッシュくんの笑顔が最高に可愛いです(*^^*)


初めまして、コメントありがとうございます(≧▽≦)
私もブログ見させてもらいました(足あとは残してませんが)

5わんちゃん揃って可愛いですね~( *´艸`)
それに毎日賑やかで楽しそうだわ~

うちは一人っ子でも手が掛かって大変だなと思ってるので
多頭飼いの方、尊敬しちゃいます


>
> 写真入りのキャッシュカード!
> 超~羨ましい!私もあったら作りたい~
> 私の場合ムダにお財布から出し入れして落としてしまいそうてますが(^^;)


オリジナル写真のキャッシュカードなんて、初めての経験です
嬉しいですよね~こういうサービス
新聞広告を見て、近所の銀行に速攻で口座を作りに行きましたよw

これがきっかけで他の銀行にも広がって欲しいな(*´ω`*)

2016/01/15 (Fri) 21:29 | はるポン #- | URL | 編集
Re:くるみ・リッチモンド さん

> はじめまして!
>
> カレンダーでご一緒させていただいた、ララと銀次郎と暮らしてる、くるみと言います!
> (↑ あれ、蓮華さんのパクリみたいになってる・・笑)
>
> ラッシュくんのお顔、いい笑顔してますね~
> カレンダーで拝見して、楽しそうだなーと思ってたんです♪
> ボーダーのお洋服も、海の景色にピッタリ♡


初めまして、コメントありがとうございます(≧▽≦)
ブログ見させてもらいました(足あとは残してませんが)

ララちゃんは2004年11月生まれなんですね
うちは2005年の3月なんで、ほぼ同じ年ですね

私の友達もキャンピングカーで、ワンニャン連れで旅してます
思いついた時に気軽に出かけられそうで、いいですね( *´艸`)


> そうですか、伊豆の海岸なんですね!
> 砂浜もキレイだし、海の色も最高♪
> わたしは九州にいるので、遠くて行ったことないですが、
> こんな所で、ララと銀の写真撮りたいです・・・
>
> また遊びに来させてくださいな(^_-)-☆



伊豆はワンコに優しい土地なので大好きです
この下田の海はサイコーにキレイなんですよ

九州にもキレイな海岸が沢山あるんでしょうね~
こちら名古屋近郊の海は・・・ですがw

2016/01/15 (Fri) 21:46 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する