伊勢1泊旅行2日目は、海・海・海・・・

こちらからの続きです

夫婦岩のすぐ近くの宿なので、散策に便利で景観も良かった

朝食も部屋食で美味しかった!でも部屋食だと、他の客さん(ワンちゃん)と会えないのが寂しいのね~

2日目もピーカン



424_2016011820412955e.jpg

朝から海岸でランラン、でもココの浜は石だらけで走りにくかった

52_2016011820412789d.jpg

そうそう、おかげ横丁で、おかげ犬の、おみくじを買ったら大吉だった

384_201601182041283bd.jpg

水族館も、他の施設も何度も入ったし、どこ行こうか?つーことで天気もいいので大王崎灯台に

海も空も青い!でも寂れてたな~

465.jpg

72_20160118204210540.jpg

大王崎灯台に一人で登りました(ペット禁)

高所恐怖症なので、鳶を見てたらふら付いた

12_2016011311582017a.jpg

灯台下の海岸を散策、ここも石だらけでメチャ歩きにくい

93_20160118204211d1f.jpg

次は旦那の希望で、御座白浜海岸に移動

ここは私達が出会った思い出の海岸

ラッシュは初めてだね

ここでオカータンとオトータンが出会ったんだよと説明

相変わらずキレイだったな

ラッシュと思い出の場所に行けて嬉しいわ

夏と違ってヒッソリしすぎてたけどね

軽い砂浜はランランにぴったり

601.jpg

360.jpg

585_201601182042141e5.jpg

629.jpg

648_20160118204347159.jpg


朝から海三昧して楽しかった~でもお昼はコンビニ・・・志摩地中海村にも寄れず、ちと不満

でも帰りに伊勢自動車道 安濃サービスエリアで、松坂牛焼き肉定食を食べて少し満足

そして伊勢湾岸道 長島パーキングエリアで足湯に入って、不満解消して帰宅できました

コメント

No title

ふふぅ~~ん( ̄▽ ̄)はるポンさん夫婦は
海岸で出会ったんだねー。
御座白浜海岸、行ったことなかったけど、
めちゃめちゃきれいな海ね~
キレイな青!

ラッシュ君と一緒に 行くっていいなぁ~
ラッシュ君も楽しそう♪


うちも以前ルビーと伊勢志摩に家族で旅行したけど、
子供たちも一緒だったから、私は子供とスペイン村に、
主人がルビーとドライブしたんだったなー。
大王崎灯台にも、行ってたよー。

2016/01/18 (Mon) 22:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> ふふぅ~~ん( ̄▽ ̄)はるポンさん夫婦は
> 海岸で出会ったんだねー。
> 御座白浜海岸、行ったことなかったけど、
> めちゃめちゃきれいな海ね~
> キレイな青!
>
> ラッシュ君と一緒に 行くっていいなぁ~
> ラッシュ君も楽しそう♪


フフフ運命の海岸なのよ(爆)
キレイだったのに、風が強くて写真も上手く撮れなかった><
せっかくだから家族写真撮ればよかったな~(;´∀`)


>
>
> うちも以前ルビーと伊勢志摩に家族で旅行したけど、
> 子供たちも一緒だったから、私は子供とスペイン村に、
> 主人がルビーとドライブしたんだったなー。
> 大王崎灯台にも、行ってたよー。


スペイン村、昔1回だけ入ったきり~
私スピード系がダメだから、あんまり遊園地行かないんだ

大王崎、海も景色もキレイだったけど、3連休なのに寂しい雰囲気で
サミットの恩恵、全く受けてなかったわ
若い人、ドライブしないのかな?
どこ行ってもシニアが多いw

2016/01/19 (Tue) 10:47 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する