3連休最終日もおでかけ(≧▽≦)

今朝、名古屋地方も大雪になりました

でも意外に早く溶けだしたので、ラッシュの雪遊びは出来なかったわ

(あまりに寒すぎて出たくなかったとも言う

また来週雪が降るって言ってたな~

では本題に

伊勢1泊旅行から帰宅した翌日

旦那が、出掛ける気マンマンだったので(珍しい)  

毎年行く犬山の成田山に行って来ました

空いててヨカッタ


72_20160120171441288.jpg


そのあとは、こちらも恒例の桃太郎神社へ

今年は申年だから、可愛くないけど撮ってみた

703.jpg

やっぱ犬の方が可愛い

707_20160120171511d38.jpg

何とも可愛らしさが漂う神社なのです

18_201601201714386d7.jpg

神社の前には広場もあるし、川が流れてるしで、キャンパーが結構多い

20_20160120171440ba1.jpg

旅行疲れもなく、広場をいっぱいランランして、ワンワンと挨拶して、オヤツ食べて楽しかったね

737.jpg

09_20160120173204cf1.jpg
