イングランド柄セーター完成だ~!!&カワイイ寝顔( *´艸`)

珍しく早く編み上がったわ~い、編み込みの方が飽きなくて早く進んだし

まあまあイメージ通りに出来たかな


              イング
              
今回は袖ナシにしてみた
胸には刺繍でRの文字を

まだ糸処理もアイロンもしてないけど
モコモコした感じが、手編みらしくてイイわ~
間違ってる色目が数個あるけど言わなきゃワカランし
                26_2016012115173503c.jpg

そして次の作品は

7_2016012115173258f.jpg


実は以前完成してたコレ星条旗のストライプの段数が気に入らなくて解いちゃったの

2509999_20160121152027fdc.jpg

その代りに白バージョンを作ったんだけど

ここまで残ってるから勿体ないもんね、白と違う感じに仕上げたいな


編み物はダイニングチェアでしてるので

休憩にコタツに入ると

待ってました!と坊が甘えて来るカワエエ子や~~~

390.jpg

そして至福の時間

ママの足はしびれてるけど暫くガマンガマン

398.jpg


<犬  セーター 手編み>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する