雪が見たい!!名古屋~駒ヶ岳高原にGO♪

日曜日

旦那が雪山が見たいと言うので駒ヶ岳高原にGOGO

540.jpg


まずは駒ヶ岳サービスエリアにて、雪いっぱ~い



だ~れも居ないラッキー気兼ねなく遊べたワン

47_20160201142547c3e.jpg

白いボンボン可愛いじゃ~ん

57_20160201142708b97.jpg

インターを降りて駒ヶ岳高原に到着



わ―いキレイキレイ

113_20160201142847a75.jpg

103_20160201154034a91.jpg

121_201602011428492e1.jpg

ココに来るの、もう何回目かな~

49.jpg

50_20160201142707fd4.jpg

雪の上にもね

68_20160201142549339.jpg

誰かが作った雪だるまと

094_2016020114271146b.jpg

そろそろ雪の上を歩くのに、嫌気がさしてきた様子

小さい足には歩きにくいもんね~

2186.jpg

雪の階段をピョンピョン

224_20160201142849175.jpg

橋を渡ったらオヤツ食べようと励ましながら

30_2016020115260504f.jpg


オヤツ食べて、ミルク飲んで休憩中、少し冷えてきたね

46_201602011425513c6.jpg

湖も全面凍ってる~見てるだけで寒い

坊も震えるのでセーターの上にダウンJ着て、ダルマさんみたい

湖散策は抱っこで、もう雪の上はイヤ!だって

72_20160201142710085.jpg

275.jpg

252.jpg

暖かくて最高の雪遊び日和だったわ

帰りの駒ヶ岳サービスエリアで最後の雪遊びして、温かい食事して

休憩しながら帰途に着きました

土日にハードなお出かけ散歩する我が家では、月曜日は休養日にしてるので、隣で坊はしています
