初雪ソリ体験!&青空と湖と富士山と!(富士山旅行の続き)

日曜日の朝  コテージの前にて

富士山もクッキリスッキリ顔を出してました。空も真っ青

573.jpg


本館の展望テラスにて  田貫湖
     
587.jpg


田貫湖キャンプ場にて
     
766.jpg


ラッシュ君、日曜日も絶好調!青空の下、富士山をバックにランラン
     
21_20160210134924fe3.jpg

703_201602101350185de.jpg

86.jpg


このセーターも似合うわ~ イングランド国旗柄凄く目立ってカッコイイ!

胸のRの刺繍も目立ってイイ!自己満足
     
45_201602101349253c9.jpg


本栖湖にて 
      
90_20160210142024ce9.jpg

0_20160210142022cf5.jpg


精進湖にて、このあたりで富士山に雲がかかってきた
     
30_201602101420243fa.jpg

858.jpg


西湖 樹氷まつりへ
     
61_201602101424457bd.jpg


多分?私そり遊びは初めてだったかも

チビッ子たちが楽しそうに滑ってたので私もやりたくなってw

最初は自分だけで滑ってたんだけど

全然怖くないし、手で止まれるし、つーことで

ラッシュも一緒に乗せて滑っちゃいました

怖がるかな~と思ったけど、全く動じず!ラッシュスゴイじゃん!と感動しましたです

869.jpg

900.jpg


そり遊びってメチャ楽しいのね、やばいっ癖になりそう、ソリ一個買って車に積んでおこうかな

1_20160210142444e71.jpg


もっと滑りたかったけど、次は西湖へ移動
     
683.jpg


そして最後は河口湖
     
920_20160210142518909.jpg


雪の中のラベンダー畑、もう富士山もすっかり隠れてしまったよ
     
622.jpg


富士山も隠れちゃったしってことで、来た方面に戻ってたら、朝霧高原で雪が降ってきた

途中サービスエリアで休憩しつつ、夕食はハイウェィオアシスで食べて帰宅

今回も天気に恵まれて、富士山もキレイに見えて大満足な旅行になりました

寒いのは苦手だけど、ラッシュと旅行するのは最高に楽しい

ラッシュは旅行という言葉と、お宿に泊まるよって言葉を覚えてるから

数日前から、旅行に行くよ、お宿に泊まるよって言っておくの

当日の朝は、いつもより早く起きるし、ソワソワと玄関で待ってたり

帰宅後、楽しかったね、また旅行に行こうねって話しかける私でした
