改めて国旗シリーズニットの着画をUP(;´∀`)

国旗シリーズってアータ、たった3枚しかないのに 

ハンドメイドのネタが切れてるので、ちょっと着画を並べてみたりして

こうしてみると胸のワンポイントって可愛いな

歩いてる人には見えないかもしれないけど

2月も意外と暖かい日が多くて、セーターを着せれる日も残り少なくなってきて

寂しい気もする今日この頃

私的には、もう少し寒くてもいいかも



↓一つ星にすると、アフリカのリベリアの国旗になっちゃうんだね~知らなかった

lr100.gif




629_2016021516202627a.jpg

643.jpg

95_20160215162022c18.jpg

5_20160215164647355.jpg

928.jpg


最近ラッシュの写真を使ったクッションが作りたい熱が上昇中

お店の出来上がった作品とか見てたら欲しくて堪らなくなっちゃった

そうなると写真選びや編集に没頭しちゃうんで、ハンドメイドに頭も回らない

う~んまあ作りたいデザインも浮かばないからイイか

クッションクッション枕カバーも、抱き枕も捨てがたい、あっバッグも欲ち~
