美味しい顔だったり楽しい顔だったり必死な顔だったり(≧▽≦)

(先日の写真)

オヤツの時間は、とっても待ち遠しい時間

13時過ぎると鼻息で催促してきます

オヤツを見つめる熱いまなざし



早く食べたいと目と口が言ってます

4_201602161449440ac.jpg

ハーイ!もするよ

702.jpg


(14日の写真)マリンパークで1時間散歩した後の、お楽しみのオヤツタイム

オヤツの前にもう少しランランしてみよう~

オヤツタイムだと走りが違う

凸凹の重い砂浜を走るのは凄く疲れる・・・でも坊はカル~ク走って来る、さすがだ

この後、一気にオヤツを平らげました

755.jpg

3765.jpg

その夜、トータンの布団の上で丸くなり

このまま、ここで寝させてあげたいのは山々だけど、甘やかすと大変なことになるので、抱っこしてハウスに強制移動

744.jpg


今日撮りたてホヤホヤ、さっきオヤツ前に遊んだ時の写真

必死な顔が可愛いわ~

58_201602161451180a2.jpg

78_20160216145757505.jpg

69_201602161457593a0.jpg

075_201602161522433f4.jpg

81_2016021615224155b.jpg
