カシメ打ちをしてみたくなったので!

そういうことで道具を購入

まずは穴あけ道具を手芸店で

51_20160303211520685.jpg


カシメは木槌で打つのが一般的みたいだけど

あるブログで、こんな便利な物があると紹介されてたので早速ポチ

手芸店じゃなくて、工具店に売ってました

855.jpg


ミシンで縫い付けただけのリードにパチンとしたった、カンタ~ん!

パチっとする時、少し力がいるけど便利~

見栄えよくなったかな

色々使えるから買って良かったワン

858_20160303211522acf.jpg


それと最近テレビで宣伝見てて気になってたコレ

332.jpg


たったの299円だから、もし編まなくても後悔ないし

333_20160303211525e4b.jpg


あと、こんなのも買ってあった、タグでも作ろうかと

339_20160303211804100.jpg

実は先週から風邪ひいてて、体調が悪い

無理して日曜日に走り回ったら声が出ない程、喉がヤラレ

熱は一向に出ないからインフルじゃないんだよね

咳が中々治らないので

散歩もマスクしてフーフー言いながら行ってます

ラッシュはモチロン元気です

13_20160303211808a56.jpg

3289.jpg

95_20160303211809300.jpg
