元気だよ(*^▽^*)

咳風邪は、ほぼ治ったけれど、花粉症の症状もあって体調万全とはならないのね~

おまけに、ちょっとした時に捻った脇腹の痛みがシツコクて、散歩で走ることも出来ない

年取ると痛みがスグ取れないよね・・・

なので~最近の週末は近場で遊んでました

13日は新東名高速道路に乗って、新しく出来た岡崎サービスエリアを見に行って
(人気店が多いので激混み)

その帰りに岡崎城公園に寄って散歩してきました

ココに来るのは久しぶり

桜の季節も、夏の花火大会も、物凄くイイんだけど、とにかく激混みなんで足が遠のいてね~

広い公園や河川敷があるので散歩には凄くイイ場所

<岡崎城、家康が生まれた城>




<出世ベンチだって、ラッシュは出世して何になる?

cats1.jpg

公園でランラン

オニューの胴輪と、スヌーピーシャツ着せた

でもやっぱりノースリーブの方が走りやすいかな

3346.jpg

67_20160315115655ae2.jpg

372_201603151156560a9.jpg

明日は電車を乗り継いで、年一のラッシュの健康診断に行って来ます

何処も悪くありませんように!

午前中に預けて、夕方お迎えの1日仕事、疲れそ~

早く脇腹の痛み治まってほし~
Theme: パピヨン | Genre: ペット