アイデア次第で物は生き返る!

以前デニムリメイクして作った散歩用バッグだけど

少しチープな感じがして殆ど使ってなかったの

でも、せっかく作ったんだから、やっぱり使いたい!

010_20150304121006816_201603242147524f9.jpg

と考えた末、赤の革の取っ手を付けてみました

早速、今日使ったけど、凄くイイ!

見栄えするし、持ちやすいし、可愛いし、オサレ感も出た

これから大活躍させるわ

094_2016032421475252f.jpg


それとプラスティックのストッパーが壊れて放置してたスーパー胴輪

これも、ふと思いついて、革とカシメでストッパーを作成してみた

そしたらベリーグッドな感じ!

ミッキーのリードを合わせたら、超お気に入りの一品になりました

097_20160324214750df0.jpg

ちょっとしたアイデアで物が生き返る!これもハンドメイドのなせる業かな
