ママの独り言

先週末に行った無料ドッグランの公園は、紫の花が綺麗に咲き始めてました

梅林には梅の実が沢山なってたよ

page_20120608211546.jpg

今日から東海地方も梅雨入りで、風はあるけど湿気が多い

桜の花を見に行った名古屋のT公園に、坊とハナショウブを見に行こうかと思ったけど

(今日の新聞にも今が見ごろ!と写真が載ってた)

暑いかな~雨降るかな~どうしようかな~って思いつつ行けなかった

今週は何だか、気分がずっとそんな感じだったので、写真も撮ってなくてネタもない

でもまあ今週は布団やカーペット、エアコンなどなど、夏を迎えるための準備を沢山したから

安心して梅雨を迎えられたわ

でも明日も予報・・・

やっぱ今日出掛けとけば良かった~~
スポンサーサイト