GW伊豆旅行2日目の下田の写真を大量にUPしました(;´∀`)

ただいま~って記事書いてから何日経っとんねん

いやね、とうとう私もスマホに買い替えたの

それでGW明けから購入情報集めに忙しくて、届いたら届いたで初期設定やら登録やら、これ何?と色々いじくってたら

寝不足になって、ドライアイも酷くなって、目が痛くてなかなか写真編集が出来なかったわけ

今日はスマホをいじらないと決め、やっとブログを書いてる

それとパソコンの迷惑メールにヘキヘキしてたから、そっちの変更も一杯あって面倒な作業山盛りでしたわ


伊豆に行ったのは4月29日~5月1日

1泊目の宿は、堂ヶ島きがるな宿シーガルさん、ここは4回目の利用

和食料理が美味しいのと、ほんとに気軽に泊まれる雰囲気が好きなのです

2日目、下田に向かう前に、松崎に寄り道、ここは何時も通ってたのに寄るのは初めて

なまこ壁(格子柄の壁ね)造りの古家がアチコチあって、雰囲気のイイ町でした

937_20160518142621749.jpg

963.jpg

944.jpg

もう暑くて散歩出来ないので、下田水族館に行く事に

ココも入るの初めて

水族館の前に、スゴイ大きなウミガメが居てビックリ!

それもホントに目の前に来るから触れちゃうの(触っていいのか?)

名古屋港にも沢山ウミガメ居るから見慣れてるけど

こんな大きなウミガメに触れたのは初めてなんで、ちょっと感動しちゃった
7_20160518142618190.jpg

GWとあって駐車場に入るのに並んだわ~そんなに広そうじゃないから無理かもと思ったけど、入れてヨカッタ

テレビで見る、楽しいさかなクンが、イベントを行ってました

顔は見えなかったけど、声はあの通りで笑えた
983_20160518142919169.jpg

頭の上をスーと泳ぐゴマちゃん、ラッシュは水中動物には殆ど興味を示しません

31_20160518142621ed9.jpg

イルカショーは自然を利用した入り江にて、なんとショーをボートに乗って見ることも出来るんだって

996_2016051814292074d.jpg

ショップは可愛いグッズが沢山売ってたな~

3時過ぎに、白浜海岸でランランしたいので、あんまりユックリできなかったのが残念

46_20160518142916324.jpg

大好きな白浜海岸に到着~海の前の駐車場空いててラッキー

写真だとキレイだけど、浜に打ち寄せられた海藻が多くてちょっとガッカリ

ちょうど風も出てきて涼しくなったよ

19_20160518142914672.jpg

60_201605181429173a2.jpg

288.jpg

195_201605181433028d2.jpg

5327.jpg

187.jpg

z25.jpg

293_2016051814372620a.jpg

350.jpg

z_20160518143307229.jpg

ランランしたあとは、こちらもお気に入りの宿 ガルニクルーズさんに(2回目)

陽が長いと、何時までも外で遊んでいたくなる、でも夕食の時間はだいたい18時だもんね~


つづく
