GW伊豆旅行最終日は下田~伊東の海岸コースで!

伊豆旅行3日目の記事もさらっと行きます

今こんなことしてる場合じゃないんだけど

今から数日バタバタしちゃうので、これだけ書いちゃおう、あ~大変だな


ホテルガルニ・クルーズさんの近くの海岸も凄くキレイ

でもこの日も朝からアッツ~

5388.jpg

75_2016051917464150c.jpg

秋に行って気に入った爪木崎に、また寄って来た

やっぱり風が強い、でもキレイなんだな~

94_201605191746435f1.jpg

420.jpg

40.jpg

15_2016051917463803c.jpg

つつじ祭りを見に小室山に行ったのだけど、花はホボ終わりに近づいてました(調べたつもりだったのに・・・)

なので、ツツジの写真はホボなし

富士山も見えなかったので、すぐ降りちゃった

453.jpg

60_201605191749040b8.jpg

人が多かったので、犬が帽子被ってる~~って散々言われました

みんなヨク口に出しますな~

リフトの係りのオジサンも、犬の帽子、初めて見たって言ってたけど

関東のオサレなワンちゃん達も沢山来るだろうに、見たことないってビックリ

480.jpg

次は大好きな伊東マリンパークに行って、遅い昼ご飯食べて、大好きなソラスズメちゃん(青いサカナ)を満喫

この青いサカナ見てると癒される~毎日見たいぐらい好き

389.jpg

364.jpg

388.jpg

それから伊豆スカイラインに乗って、十国峠で休憩してたら、ケーブルカーが延長運転してたので

最終便に乗り込み上に上がり、10分後の最終便に乗って降りました、もちろんお客は私達だけ

いつもココに着くのが遅いから、ラッシュと乗ったことなかったもんね~

だから数分の滞在でもいいのだ、でもまた富士山が見える時に上りたいな

492.jpg

516.jpg

この帰りの途中、新しい観光地の三島大橋?だっけな、見たわ~あんなとこに作ってたのね

夕方に歩くのもキレイだろうな

東名高速を走る途中、富士山がやっとキレイに見えました

43_2016051917510574d.jpg

そうそう思い出した

下田の水族館でネコザメを掴んだだった、写真ないけど~

あんなの掴んだのも初めて、結構楽しめる水族館だわ、またゆっくり見てみたいな

伊豆下田コースはマダマダ飽きない、また行きたいな~
