ラッシュと毎年恒例の形原温泉あじさい祭りへGOGO♪

長崎帰省後の体調不良が長引いて
体調のイイ時間と悪い時間があって

病気かしら?って思うぐらい体が重たかったけど
ようやく何とかなってきた感じがします

更新がなく、心配して来てくださった方々ありがとうございます

体が重くて動きたくなくても、家事と坊の世話はやらなければいけないので
朝の弁当作りに坊の歯磨き、散歩も気合入れてやってました

5月のお出かけ写真も溜まってるけど
とりあえず土曜日のお出かけ写真をUPします

毎年行く形原温泉のあじさい祭りに、初めて母を連れて行ってあげました
ここは山の上なので上り下りがキツイんだな

母は転んで腰を痛めたので、自転車に乗るのを諦めて貰い(今も乗れるんだけど危ないから
最近シルバーカー&杖を使ってます(説得が大変だった

この日は7分咲、お客さんが少な目で丁度良かったわ
ただ母が一緒だと、色々気を使うことが多いので

あじさいの写真もラッシュの写真も、ゆっくり撮れなかったのが残念無念
リベンジしたい・・・

92_20160606140347be7.jpg

10_2016060614161086f.jpg

6962.jpg

039_20160606140914c80.jpg

28_20160606140917e70.jpg

008_20160606140310b5b.jpg

63_201606061403044c9.jpg

みたらしを食べてから、ラグーナ蒲郡に移動して
ちょっと散歩してから

066_20160606140305bc5.jpg

87_20160606140307dee.jpg

早めの夕食をテラスで食べて(お刺身丼美味しかった~)
クレープも、イカ焼きも食べてお腹いっぱい!また食べ過ぎた

市場で買い物して、母を送り届けてホッ
予定外のお出かけに母は大喜びしてたので、連れて行ってあげてよかったワン

そして昨日(日曜日)は土岐アウトレットプレミアムでお買い物してリフレッシュ
もう梅雨だから、週末のお出かけも減るかな~

ストレス溜まっちゃうわ
