簡単に出来ちゃうデニムリメイクバッグ(≧▽≦)

履かなくなったデニムがあったら、適当な長さに切って、糸を解いて

好きな大きさに切って、厚地用ミシン針でダダーと縫うだけ 糸は普通のでOK

ほんと簡単に出来ちゃうよ

ハンドメイド用品のネットショップ見ると

便利な物がホントに沢山売ってるの

リアルショップにない物も必ず見つかりそう

今回のリメイクバッグは、超簡単の手提げバッグにしました

28_201606111105310cb.jpg

サスペンダー式になってるので取り換えが自由

カラーも色々あったけど、今回はシックなダークブラウンに
429_201606111105333f7.jpg

前作には赤のベルトを取り付けたけど(毎日の散歩に大活躍中)

これを付けるのも超簡単

431_20160611110534554.jpg

この部分を手縫いするだけ

簡単でしょ~

432.jpg

縫い付け式のマグネットホックもあるし

アッ裏地はが居る場合も、布を適当な大きさに切って適当に縫いつければオッケーよ

4434.jpg

とにかく適当な感覚で簡単に出来ちゃうリメイクデニムバッグ

お試しあれ~
