ひまわり畑

先週の土曜日もスゴク暑かった

そうは言っても、行きたいところは行きたい

なので、到着時間は出来るだけ遅くがモットー(笑)

この日は母も連れて、いつもの牧場にGO

母がシルバーカーと杖を使うようになってくれたので、外に連れて行く事が出来るようになってヨカッタわん

16時前ぐらいに牧場に着いたかな

まだまだ暑いので、坊は抱っこして日傘で陽射しよけ

そうなると写真はまともに撮れないけど仕方ない

2メートル越えのヒマワリ迷路の中は、ムンムンして暑かった

56_201607061701202a3.jpg

399.jpg

23_201607061701171d4.jpg

32_20160706170117da9.jpg

52_201607061701198df.jpg

4_20160706170115606.jpg

ポニーや馬さんを見てから、牧場特製ソフトクリームと、チーズケーキ食べたのだ

美味しかった~

今度行くのはコスモスの時期かな

この牧場には、乗馬クラブのお馬さんが沢山居るから、ワンコは歓迎されてるわけじゃないので

めったに吠えない坊でも、やっぱ気を使うわ、でもそれは大事なこと
