海に来たのは何十回目?だけど初体験☆彡

日曜日

よっしゃ~っ!出掛けるぞって言いたいけれど、旦那は土曜の夜中に仕事で呼び出され、朝3時に帰宅したので昼まで起こせない

お昼ご飯を食べたら13時。。。

ナゴヤドームのナイター観戦があるので、16時までに戻らないといけないし(今回は1列目

でも海に行きたい!つーことでマリンパークに行ってきました

海開きはマダだけど、もう泳いでる人がチラホラ
DSC00001 (1)



陽射しは暑いけど、風が強くて気持ちイイ日でした

DSC00023.jpg
DSC00013.jpg


坊も、こ~んなに嬉しそう、ワンコも沢山居たしね

DSC00033.jpg

DSC00040.jpg



でもね、ラッシュは何十回と海に来てるのに、一度も海に入った事がないの

いつも波を上手く避けるし、怖がるだろうし、濡れたら後が大変だしってことで、一度もトライしなかったんだ

でもこの日は、ついにやっちゃいました


坊を海に入れちゃいました


おっ意外と大丈夫そう
DSC00080_20120613074550.jpg

わっ予想外の波!坊あやうし
DSC00081_20120613074549.jpg


ヒャ~~~濡れた~
DSC00082.jpg

坊、腰抜かしそうになってます
DSC00083.jpg

波にビビったけど、その後もちゃんと歩いたから大丈夫

洗い場で足や尻尾を洗って急いでお家に帰宅

家でも、ドライシャンプーで洗ってキレイキレイ 

やっぱり後が大変 でも、たまにはいいか

16時過ぎにご飯を食べさせて、坊をサークルで寝させて、私達はナイター観戦に出発

23時ごろ帰宅してドアを開けたら、リビングで坊が跳ねててビックリ

キッチンやパソコン部屋に通じるドアは閉めてあったからヨカッタ

バタバタ出掛けたから、サークルの扉を閉め忘れた模様

イタズラの形跡はなかったのでホッ(誤飲が一番怖い)

早めにゆっくり寝た坊は元気ハツラツで、夜中に遊びに付き合わされたわ

でも楽しい1日だったワン
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

波に足元をさらわれて「ひーっ!」って感じ?
お手手を持ち上げて頑張ってますね!
ラッシュ君のこんな表情見たの初めてかもe-454

サークルに居ると思っていたのに、外に出ていてビックリe-451
ウチもあるある~!
一瞬、えっどうしてココに?どうやって脱出したの?
って、自分ではなく愛犬を疑ってしまうのでありました。
人が見ていない所で、愛犬が忍者のごとく脱走する姿を想像しましたe-455

2012/06/14 (Thu) 12:07 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

ラッシュ君が海に入るの初体験だったなんてちょっとびっくり~(゜o゜)
そっちの方もプロだと思ってたよ~。
色々と大人の事情があるもんね(笑)

でもやっぱり流石!!そんなに慌ててないね(笑)
はるポンさんも足が細くてキレイだよ~。

2012/06/14 (Thu) 19:05 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ラッシュ君、波が怖くて海に入れなかったんじゃなくて、
はるポンさん側の理由から(笑)海に入れてなかったのね~。

緊張したお顔してるけど、初めてなのに案外平気そうに見えるよ。
ルビーはすぐに水から離れようとしたし、足元が濡れるの嫌がるの。
小さい頃にドボンと海につけたことはあるわ~。
確かにあとが大変よねー。

2012/06/15 (Fri) 09:43 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>シャールママさんに返信

そうそう、ひっー!って感じ(笑)
なんとも言えない顔してたわプププ
坊は怖いと動けない危ないタイプ^^;

そうだねシャール君は、網をよじ登ったりするもんね(笑)
自分から勝手にサークルに入ってたから、うっかりしてたわ
いつもなら再確認するのにな~これからはもっと気をつけなきゃ!

2012/06/15 (Fri) 21:41 | はるポン #- | URL | 編集

>クレージュさんに返信

そうそう大人の事情ってやつ!(笑)
だって砂ってしつこいんだも~ん

坊は怖いと固まるからね~この時も固まってたわ
でも一度経験したから次はマシかな?

私の足の太さを知らないわね(爆)

2012/06/15 (Fri) 21:46 | はるポン #- | URL | 編集

>ルビーママに返信

そうそう私の事情です(笑)
だって車の中も砂だらけになっちゃうし~
自分も、めったに足入れないからさ(笑)

波を見慣れてるから、マシだったのかも
でも坊の細い体には、こんな波も強烈かな(笑)

2012/06/15 (Fri) 21:50 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する