山にアジサイを見に行ったよ♪

日曜日晴れた~暑い~

毎年恒例の三ヶ根山あじさい祭りに行って来たっちゅ

毎年帰り際に、もう三ヶ根は飽きたと言いつつ、この時期になると行ってしまうアジサイ祭り

アジサイは雨の日が一番きれいなんだけどね~晴れ渡ってますよ

駐車場で貰った抽選券でガラガラを回したら、ティッシュと小松菜の種だった

一人3個までとなってる、風船ヨーヨー釣りは1個も取れなかった、みんな2~3個釣ってるのに
DSC00011.jpg


さてさてアジサイで気分直しよ

今年、私のハートを射止めたのは「モナリザ」と「マジカルアメジスト」キレイだわ~

 モナリザ                             マジカルアメジスト
page_20120618154612.jpg


今年はパープル系のアジサイに強く惹かれたわ、青のアジサイの色はイマイチだったの
page1_20120618155819.jpg


天気が良いので人も多く、暑いわ、ザワザワしてるわ、で坊も殆ど歩けなかった

なので私には珍しくコラボ写真が少ないです
DSC000687.jpg

DSC000847.jpg

DSC00030_20120618154609.jpg

DSC00027.jpg

DSC00088_20120618154610.jpg

ぐるっと回って、さあラグーナ蒲郡に移動して散歩よ~メシよ~

コメント

ぐ~ぜん♪はるポンさんちも紫陽花見に行ってきたのね~。
とっても見応えありそう!
ウチもお友達と見てきましたよ。^^
午後から暑くなったので、軽く頭痛が今も残ってる~~。
写真の整理がまだで、ランチが先だったのでそっちからUP予定です。
今日は早く寝ますーー。

2012/06/18 (Mon) 21:49 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

綺麗、きれい、キレイ~e-420
紫陽花のお花も綺麗なんでしょうけれど
お写真のデキがとにかく素晴らしい!

絶景ポイントから、花のクローズアップ
そしてかわゆしラッシュ君の笑顔まで
見たいものが全部UPされてますe-349

はるポン♪さんの技術力、年々UPしてますね~e-287
コレを見たら、みんな紫陽花祭りに行きたくなっちゃうe-266
私は、モナリザの実物が見たくなりましたよe-415

2012/06/19 (Tue) 15:11 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

うわぁ~(≧∇≦)ステキ~!!
これだけあると感動するね~。
今、私【紫陽花LOVE】だから写真見ながら心躍ってるよ~(笑)
ラッシュ君と紫陽花のコラボもちょっとしか撮れなかったって言うけどすごく可愛く撮れてるね~。
スマイルがホントに可愛い♪
たった数枚しか撮れなくてもその中の1枚でも可愛い写真があったら満足じゃない?( ̄∇ ̄)

うちの方にも紫陽花屋敷ってゆう有名なとこがあるみたいなの。
毎年行ってみたいなーって思いながら天気と予定が合わなくてまだ行けてないの~。
でも今年は絶対行ってみたいなー。

2012/06/19 (Tue) 16:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

もう数年同じ場所に行ってるわ(笑)
違うとこにも行きたいけど、本数が半端ないし、ワンコオッケーだからね~
ママさんもアジサイ見に行ったんだね
やっぱこの時期はアジサイは外せないね

2012/06/19 (Tue) 17:17 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママさんに返信

写真褒めてくれてありがと~!(^^)!
でもね~お花ってホント難しいね
私なんか標準レンズ1本勝負だから、技も何もなくと撮ってるだけ^^;
きれいだな~ってレンズ向けても、構図がイマイチすぎて撮りたくなくなるぐらいなのよ~><
坊の写真も、いつも同じ場所ばかり。。。

今日の朝刊にも、ここの写真が載ってたわ
ここら辺ではピカイチの名所なんだ

モナリザ華やかで綺麗だよね~、
季節的なものかしら?パープルカラーに物凄く惹かれてしまう(笑)

2012/06/19 (Tue) 17:24 | はるポン #- | URL | 編集

>クレージュさんに返信

ココは、もう数年通ってる場所なの^^
毎年見てると新鮮味がないけど、この時期になると、やっぱり行ってしまうわ(笑)
クレージュさんも、アジサイの魅力が、やっとわかったのね(爆)
紫陽花屋敷?是非行ってきて!写真沢山撮って来て~~

2012/06/19 (Tue) 17:29 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する