fc2ブログ

海を見ながらテラスで夕食ビュッフェ♪

日曜日の、あじさい祭りの続きでっせ、アジサイ写真たっぷりのこちらも見てね

アジサイを満喫してからラグーナ蒲郡に移動して、ヨットハーバー~マリーナを散歩

暑さも消えて海風が気持ちよかった

ちょっと蒸し暑い日だったから、坊も少し疲れ気味だったので海岸には降りなかったよ

写真はラグーナマリーナにて、ここ大好き

坊の服も、もちろんマリン柄

ここに来ると、うちのRUSH号(ボート)は何処に置いてたかしら?な~~んて言ってみたくなるよ

レジャーボート乗ってみたいな~(昨年坊とモーターボートに乗ったからイイや

DSC00108_20120619155320.jpg

DSC00117.jpg

DSC00148.jpg

DSC00155.jpg


ここでの最大の目的は、レストランのテラスでの、ビュッフェ夕食なのだ

ワンコOKの店も調べれば結構見つかるものなのね

イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI 

メニューは、ビュッフェ料理+オーダーパスタと、オーダー焼き立てワッフルが食べ放題

メニュー見てウハウハしちゃった

だって7種類もワッフルの種類があるんだも~ん全種類食べたい!

パスタを一皿食べて、ビュッフェ料理を食べて、ワッフルを3皿食べて、もう一皿ワッフルを!パスタを!と思ったけど

とても、とても無理でした

無理どころか苦しくて苦しくて、朝までお腹が苦しかったです

美味しいから一気にパクパク食べたけど、炭水化物はあとから膨らんで来るのね、ほんと苦しかった

海風が吹くテラスは人気があるらしく、犬連れでない方ばかりが、後から数組座りました

ビュッフェ料理は普通だけど、パスタとワッフルと野菜が美味しいのは魅力的

今度はパスタとワッフル全種制覇したい~~

坊は何時も待っててくれる、ありがとうね                         ワッフル3種
page6_20120619155316.jpg

DSC00204.jpg
スポンサーサイト



コメント

海のそばのテラスって、ロケーションばっちりね~。^^
お料理もおいしい上に食べ放題なんて言うことないわ♪
(特にウチのパパさんはよく食べるからな~こんなお店だと喜ぶと思うわ。)

マリーナでヨットをバックにラッシュ君決まってる~♪
マリンルックが映えてるね☆

2012/06/19 (Tue) 20:25 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

いままでは1階のファーストフードの店ばかりだったけど、調べたら入れる店があったと言う(笑)
やっぱ下調べって大事だね~

ほんとバイキングって魅力的だよね
でも焼き立てワッフルオーダーし放題には参りました
実は、まだ胃の調子が悪いですトホホ

2012/06/20 (Wed) 21:43 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する