ラッシュの歯ブラシ

昨年9月に抜歯手術をして以来、一日も欠かさないラッシュの歯磨きタイム

今使ってる歯ブラシは5種類(笑)

(あっまた文字変換がおかしくなった(汗)どうなってるんだこのパソコンは)

なんせ歯が小さいので磨きにくいよ

DSC00013 (1)

赤い歯ブラシは他のに比べて少し大きいけど、凄く軟かい毛なので奥までゴシゴシ磨けちゃいます

ピンクの歯ブラシだけペット用だけど高い!その割に大したことないのね~
DSC00011 (1)


少し毛羽立ってきたので歯ブラシまとめ買いしました
DSC00019.jpg

僕は、こんなプレゼントいらないデチュ
DSC00034.jpg
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

見つけちゃった♪

はるポンさんこんばんは~(*^_^*)
ようこそFC2へ♪ ってFC2のまわしものじゃないわよ(笑)
はるポンさんもこっちに来てくれたら嬉しいな―。

ラッシュ君の歯ブラシの数凄いね―(*_*;
歯磨き、本当に頑張ってるんだなーって頭が下がるわ。
はるポンさんの歯磨きシリーズ見てると「私も頑張らなきゃ!!」って改めて思うから私の為にこのシリーズ定期的にアップしてね。
とりあえず明日は一生懸命磨きます!!

2012/02/25 (Sat) 22:38 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

あらららららら~~~~クレージュさんだ!びっくり!
ごめんね~移転ブログを決めたら、楽天にリンク書こうと思ってたの

FC2に登録して、テスト記事書いても全然アクセスがないから
他のブログに移ろうかと思い初めてたとこだったわ^^;
楽天と比べて何だか複雑で、まだまだ解らないことばかりよ~((+_+))
パソコンの調子を窺いながらだから、読み逃げが続いててゴメンネ~

歯ブラシは磨きにくい場所がどうしても出るから、そこに合わせてたら5本になっちゃったの(笑)

毎日怒りながらの歯磨きはホントに苦痛(T_T)
いい加減慣れてくれ~って感じ
坊は怒っても凹まないから助かるけど^^;
今のままを維持したい、その思いでやってるわ
クレージュさんも頑張ってる方だと思うよ(*^_^*)

コメント書いてくれてありがとう~
嬉しかったですv-290







2012/02/26 (Sun) 22:59 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する