富士五湖へ癒しの旅に行ってきました。パート2

2泊目は、山中湖のペンション ローズガーデン

とても素敵な内装でお部屋も広くて、可愛い感じのペンションで

夕食はペンションとは思えないほど量が多くて豪華で美味しかったです

クチコミを読みながら宿を探した甲斐があったワン、旦那も大満足だったって

ただ私達だけしか宿泊者が居なかったのが残念

犬談議がしたかったのにな~坊も友達が居なくて残念よね

でもお風呂に好きな時間に入れるのは助かるかも
011_20120712161232.jpg


DSC00004 (2)


天気もいいので、忍野八海に寄りました。晴れてるけど富士山は雲隠れ
DSC00012 (2)


DSC00037 (2)


月曜日だからね~
DSC00043 (2)


相変わらず、湧水は冷たくて透明度抜群
page_20120712161402.jpg



そして日曜日は大雨で歩けなかった大石公園会場へ
DSC00101 (1)


b


m.jpg


ラベンダーの株数は、やっぱり八木崎公園会場ね
DSC00225.jpg


DSC00074 (1)


n


八木崎公園でラベンダーを堪能してから、ほうとう鍋のお店に行って食べて、お野菜や果物を沢山買い込んで

第2東名に乗り、途中散歩休憩をしながら帰路につきました。

今回はホントにのんびり旅行って感じだったな~

ラッシュも事故後、初めての散歩だったけど、凄く楽しそうに散歩したし、ワンズとも喜んで挨拶したし

大型犬に会ったら(遠目にね)近づきたがったし、咬まれた犬と同じ種類の犬(黒ラブ)を見ても怖がらないし

ほんとに犬が好きなんだな~坊は

でも少しは懲りてほしい


コメント

のんびりとした旅行もいいね。
富士山が目の前にあるから
いろんな表情が見れるね。
早朝4時半散歩、眠そうだけど気持ちよさそう。
ラベンダーも堪能できて、いい旅やね~。
何よりもラッシュ君が元気でわんこ好きのままでいてくれるのが
嬉しいね♪

2012/07/15 (Sun) 23:02 | piorao #- | URL | 編集

湧水って本当に綺麗ですね~。
うだるような暑さの毎日なので、写真見るだけでも涼を感じられます。

ラベンダーの花を背景に笑顔全開のラッシュ君、可愛いね~e-349
わんこ大好きなままで居てくれて、本当に良かったですね。

最後のチーンe-263という効果音が似合いそうなショットは
シャールがカメラを向けられた時とソックリですe-454
ラッシュ君、モデルお疲れちゃんe-287

2012/07/16 (Mon) 22:01 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

素敵なペンションね~。
男性がペンションのお料理に大満足って
なかなかないよね。ボリュームあっておいしいって嬉しいよね。^^

水鏡に映る緑がとっても鮮やかで綺麗~。

この時期水場に行きたいって思うよね。^^
ラベンダーも2カ所で見れるのね?いいなぁ~。
ラッシュ君もめちゃイイ笑顔♪
最後はモデル拒否?
暑いもんね~。
楽しいお出かけになって良かったね。
ラッシュ君がワンちゃんと会っても今まで通り
フレンドリーで良かった。^^
安心したよ~。^^

2012/07/16 (Mon) 22:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>返信piorao さんへ

富士山はホントに飽きないよね~
幸運なことに夏でも毎年富士山が見えてるから運が良い方かも(笑)

でも陽射しが暑くてラッシュがハーハーで、イイ写真は撮れなかった~
モデル頼んだ途端、ハーハーやるんだもん(ーー;わざとしか思えん

ラッシュの犬好きは治りそうにないかな(笑)

2012/07/17 (Tue) 12:33 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママさんに返信

湧水の中で泳いでるマスが羨ましかったよ(笑)
ラベンダーと写真を撮ろうとすると
ラッシュは、ハーハー顔になって(わざとだ)傑作は撮れなかったよ(^_^;)
お花を見に行くたびに、モデル回数が半端ないからイヤだわね(笑)
ラッシュも、本当に嫌な時は、全く前を見ませんよ~(T_T)

せめて大型犬の事は怖がってもイイ気がするんだけど
黒ラブに噛まれたこと忘れたのか?(爆)

2012/07/17 (Tue) 12:42 | はるポン #- | URL | 編集

>ルビーままさんに返信

HPで見て料理が美味しそうって選んだけど
ダイニングに入ってビックリしたもん
全部食べれるかな?って(笑)
富士山の溶岩皿で焼いたステーキも美味しかった~
私達だけなのに手抜きしてない料理だな~って思ったよ、こちら方面に行くならお勧めです^^

ラベンダーフェアは2会場でやってて、大石公園は目の前にドーンと富士山が見える場所として人気があります
でも暑い時期だけに、ラッシュが大変
抱っこすると私も暑いし^^;

ラッシュの犬好きは生まれつきだね
人より犬!だもん(笑)

2012/07/17 (Tue) 12:50 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する