噛み傷が綺麗に治った!&3連休のまとめ 

暑い3連休でしたね!

おかしいわ~我が家も暦通りの休みのはずなのに

3日間とも朝から会社に呼び出されてたわ、ウンニャロー!

でもね土曜日は夕方、高速に乗って土岐のプレミアムアウトレットへ!

へへへストレス解消♪一杯買い込んでやったわ



日曜日の夕方は、坊の目ヤニ&傷痕を診てもらうため獣医さんへ!

噛まれた傷のカサブタがやっと取れて、綺麗に治りました~パチパチ

狂犬の飼い主にもメールで治療明細やら状況を説明して一件落着

あちらから最初に治療費として二万円渡されたんだよね

噛まれた当日の診察で、18000円も払ったもんね~

ワセリン買ったりでピッタリ消えたわ~

心配してくれた皆様、本当にありがとうございました!



月曜日は、お昼を食べに行ってお買い物して、夕方マリンパークに散歩

海の日だもんね~

街中より涼しくて気持ちよかった~

でも帰る頃には体が潮風でベタベタ
DSC00069.jpg


16日は海の日



目の前をワンズが横切ったので、ご機嫌
22.jpg


高いところコワイ~ドキドキ
77.jpg



DSC00001_20120717132221.jpg


皆さんの3連休はどうでしたか~

あっ東海地方は梅雨が明けたようです
スポンサーサイト

コメント

ラッシュ君の傷、すっかり良くなったんだね(^^♪
良かった~♪
はるポンさんもいっぱいお買いものして嫌なこと発散出来たかな?
そうそう、旅行にも行ったもんね。楽しい事ばっかりだ~(*^_^*)羨ましいなぁ。

どの写真のラッシュ君もマジ可愛いね(≧∇≦)
私、やっぱりラッシュ君みたいなお顔の子、タイプだわ~。

2012/07/18 (Wed) 20:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

傷跡が綺麗に治って良かったですね☆

ラッシュ君のお写真が、どれも暑中お見舞いのハガキにピッタリだ!‥なんて思いながら、
暑中お見舞いのハガキっていつから出さなくなったかなぁ?って考えたりして。
最近はもっぱら、子供の夏休みの宿題で、先生への暑中見舞い作成を監督しておりますe-436

3連休も毎日部活の娘、休日出勤のパパ、土曜登校の息子などなど、家族はバラバラで
毎日早起きでお弁当をつくり、娘のお抱え運転手をしていました。
そしたら、暑さでやられちゃったみたいで、ちょっと暑気あたり状態?
昨日は1日ダウンして、シャールとゴロゴロしてました。
日ごろ、涼しい室内にばかり居ると、炎天下は辛いですねe-263
シャールはいつも適温の部屋で、元気ハツラツですe-319
たまに日光浴しても、灼熱地獄の地面を避けて、抱っこですから~e-263

2012/07/19 (Thu) 14:12 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

ラッシュ君、傷はすっかり治ったのね。^^
良かった~!!
3連休、ウチは最終日の海の日だけお出かけだったんだけど、
海とは全然関係ないところだったわ。。

ラッシュ君も海が大好きなのね。
どのお顔も嬉しそうだもん。

梅雨明けしてこれから夏本番ね~。
暑さ対策しっかりやって、お出かけ楽しみたいよね。
涼しい~所に行きたいわ。^^

2012/07/20 (Fri) 21:45 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>クレージュさんに返信

返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
体調がイマイチでした

楽しい事してるつもりでも、ストレスって溜まるよね^^;
アウトレットの買い物はお値段も優しいからホントに楽しい(笑)

嬉しいな~ラッシュの顔好み?
顔の好みって絶対あるよね

私も坊に似てる子が、やっぱり好みかな~
クレージュさんのお友達にレモンちゃんって子居るでしょ
あの子、坊に似た感じがしない?カワイイわ~

でも全く違うタイプでも好みは居るしな~好みって面白いね
もちろんクレジュピちゃんは私のツボよ~(#^.^#)

2012/07/23 (Mon) 15:39 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママさんに返信

返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
体調がイマイチでした

エリママは暑気あたりだった?
私はエアコンに負けました~(笑)
エアコンによる体調不良は毎年の事なんだけどね、これも辛いわ~((+_+))

エリママさんちも3連休って言っても色々忙しかったのね
でも夏休みが始まったから、今まで以上に忙しくなるかな?

暑さに負けないように頑張ってね!
ってよりも、お互い暑い夏を無事に乗りきろうね!かな(笑)

シャール君は夏バテしてない様子で安心
坊も夕方の散歩時間が短くなってるよ~

2012/07/23 (Mon) 15:50 | はるポン #- | URL | 編集

>ルビーママさんにへ返信

返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
体調がイマイチでした

夏休みが始まって、ルビーママさんも大変でしょうね~
夏バテしないように気をつけてね

坊も海が大好きなんで、私も嬉しいよ~
海水浴のシーズンだから、夕方でもお客が多くて
悠々と歩けないのがイマイチだけど^^;

ルビーママさんもお出かけしたのね
あとでコメント行きまーす

2012/07/23 (Mon) 15:54 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する