パパの居ない日曜日

日曜日も冬に逆戻り

旦那は朝から仕事に行っちゃった

週末のロング散歩が出来ないのはツマラナイわ

坊もパパが居ないとツマンナイね


あれま珍しい玩具を持って来たよ
  • DSC00020.jpg



  • 世界のアイドル、ミッキーね、それどうするの?
  • DSC00022.jpg



  • こうしてやるデチ!あっやっぱりね
  • DSC00051.jpg



  • 僕を置いて行くなんて!パパなんかパパなんか
  • DSC00039.jpg



  • 振り回しまくって満足そうな顔

    久しぶりに登場したのに、坊の八つ当たりを受けた可哀相なミッキーでしたチャンチャン

    散歩は、いつもの近所コースに行きました
  • DSC00061.jpg



絵文字やっと見つけた!

いくつになったの?も貼れた!

テンプレートも悩んだけど、ひとまずこれにしようかな

だいぶん理解出来てきたけど、更新しても全くアクセスがないから、引っ越していいものかどうか
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

No title

またこっちに来たよ~ヽ(^o^)丿

えぇぇぇぇぇ?!まだお引っ越し悩んでるの~?!
私としては早くご近所さんになりたいのになぁ。
アクセスもきっとどんどん増えると思うよ。
そう言えばうちも初めは悲惨だったかも…(>_<)
まぁ、今もそれほどじゃないけどねっ。ぷっ

ラッシュ君、パパが仕事に行っちゃって残念だったねぇ。
ミッキーをぶんぶん振り回して満足顔で舌チロのラッシュ君が可愛い♪
普段はあんまりミッキーで遊ばないのかな?
だってとってもキレイだもん(^u^)
鼻もちゃんとあるし~(笑)
うちのぬいぐるみは全員すぐに鼻を取られるのだー。

それからジュピにお見舞いありがとね★
でも昨日の夜又ダメになっちゃったんだ…。
痛みどめが切れちゃうとダメみたいなんだけどステロイドで1日お気しか使えないの(:_;)
えーん。早く元気になって欲しいよー。

2012/02/28 (Tue) 11:51 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
No title

クレージュさん、コメントありがとう~

楽天と同じ内容書いちゃったプププe-257

FC2のアクセスのなさにはビックリしたよ~

楽天の方は、いつも平均的に見に来てくれるからさ~

でも楽天ブログに更新リンクすれば、少しは見に来てくれるよね


坊はフワフワ毛羽だってる縫いぐるみが大好きで、こういうフェルトっぽいのは殆ど遊ばないのよ~

写真映えするのに残念無念(笑)

昔は齧って取っちゃったけど、今は壊さなくなったよ

旦那が居ないと私がユックリできないのよね、付いて回るから^^;


ジュピちゃん、まだ調子悪いんだ・・・

痛み止めもずっと効くわけじゃないもんね

何か良い方法ないのかな~(T_T)

苦しんでる我が子を見るのは本当に辛いね

ジュピちゃん、痛みに負けないで、ご飯食べて体力付けてよ~



2012/02/28 (Tue) 20:52 | はるポン #- | URL | 編集
No title

とうとうはるポンさんもお引っ越ししたのね~。
楽天使いにくくなったもんね。
実は私もFC2に、以前から別ブログあるんだけど、
ほったらかし状態なの。
次男の受験が済んだらFC2に引っ越ししようかと
思ってるよ。

こちらのブログ、リンクさせてもらうね~。

2012/02/29 (Wed) 09:49 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ルビーまま、こっちのコメントありがとう~
楽天ブログ結構好きだったのに、あんな風に変わっちゃうと使いづらいよね((+_+))

ルビーママも近いうちに引っ越すのね
これからも宜しくね~!(^^)!


2012/02/29 (Wed) 12:03 | はるポン #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/02/29 (Wed) 18:27 | ペットランキング #- | URL | 編集
No title

ラッシュ君見に行ったら引越ししとるがね。
こっちに引っ越したんだー
私も楽天から引っ越したいんだわ。
なんか変わって来たしもう写真できんもん・・・ブツブツ
でも難しそうでできん(笑)

2012/02/29 (Wed) 19:25 | ラピママ #- | URL | 編集
No title

エリママじゃ判りにくいので、シャールママにしてみましたv-290

お引越し決定ですかv-352
FC2の使い勝手はいかがですか?

実はあちこちに放置ブログを持っている私ですが
FC2はまだ使った事がありません。
でも、読み逃げしているブログもほとんどFC2かも?
興味が沸いて来ちゃいましたv-344

また遊びに来ますね♪

2012/02/29 (Wed) 20:20 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
ラピママへ

楽天ブログ7年も続けたから、この先も使いたかったのに
何か最近オカシイ楽天。
写真は楽天写真館にアップすれば使えるよ

FC2は色々設定が多いから、暇な時にチマチマいじって作ったのだ
楽天より確かに複雑だから面倒だけどね^^;
でも一度作れば大丈夫だし、ラピママも引っ越しておいでよ~
楽天から更新をリンクするから、飛んで見に来てね~(#^.^#)

2012/02/29 (Wed) 21:03 | はるポン #- | URL | 編集
シャールママさんへ

エリママ、こっちにもコメントありがと~(*^_^*)
エリママでいいのに(笑)
私もラッシュママにしようかと思ったんだけど、はるポンってラッシュが来る前から使ってるから、はるポンで行くことにしました~(^^ゞ

FC2にして良かったって思えればいいんだけど
楽天ブログの賑やかな雰囲気も好きなんだ私(笑)
まっ楽天に更新リンク貼るから、2つ使用だけどね
これからも宜しくお付き合いお願いしま~す!(^^)!

2012/02/29 (Wed) 21:11 | はるポン #- | URL | 編集

はるポンさーん!!
ここに書いちゃうよ~。

あのね、明日ジュピの退院が決まったの(^-^)
凄い早いでしょう~?!
術後の経過がいいからもう帰っていいって(笑)
はるポンさんにはいっぱい励ましてもらって私本当に助かったよ。
どうもありがとね~(*^_^*)

たくさん心配をおかけしましたm(__)m すみません

2012/03/03 (Sat) 21:52 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュさん

> はるポンさーん!!
> ここに書いちゃうよ~。
>
> あのね、明日ジュピの退院が決まったの(^-^)
> 凄い早いでしょう~?!
> 術後の経過がいいからもう帰っていいって(笑)
> はるポンさんにはいっぱい励ましてもらって私本当に助かったよ。
> どうもありがとね~(*^_^*)
>
> たくさん心配をおかけしましたm(__)m すみません



あ~わざわざ挨拶に来てくれてありがとう~(#^.^#)
今そっちのブログにコメント書いてきたところなのよ~
退院が早くて本当に良かったね!
明日は朝から♪♪♪だね、ジュピちゃんと沢山イチャイチャしてね~(*^_^*)

2012/03/03 (Sat) 22:06 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する