ヒマワリ畑でエネルギー補給!リベンジ編

土曜日はマリンパークに散歩に行きました、夕方遅かったので写真はナシ

19時過ぎると、もう暗くなってしまいますね~これからの散歩が大変ね


日曜日は午後15時すぎにお出かけ、曇り空だから先週よりマシよねって

また愛知牧場にヒマワリを見に行ったんだけどね

夕立ちどころか、またて来ちゃって、ヒマワリの熱気と湿気にまたもや降参

リベンジ魂も消えちゃったよ~

しかし若い子連れのお母さん達は元気ね~暑さに負けてなさそうだもんな

アチーアチー言ってる自分たちが恥ずかしいわ


暑さの中で頑張った写真を見てね~

先週入った乗馬側のヒマワリ迷路は、もう枯れ気味だったんだけど

牧場の奥の方に、もう一つヒマワリ迷路があって、そこは物凄く綺麗でした

本数も広さも、あっちより上!もっとゆっくり見ていたかったな~(旦那の方が暑がってウルサイ・・・)

また行きたいぐらい、でも週末にはマタ枯れてそう、花の命は短いものね

88_20120730080850.jpg


1_20120730080852.jpg


2_20120730080851.jpg


77_20120730080850.jpg


555_20120730080918.jpg


5_20120730080851.jpg


111.jpg


a.jpg


k.jpg


s.jpg


65.jpg

コメント

すごいすごい!
今回の所もすごく広いひまわり畑ね~~!

暑いのだけはホントに参っちゃうよね。
私も日曜日帰りに頭痛がして来ちゃって、
帰ってからも夕食の用意はパパさんに任せて
(食べるだけは食べて)早めに寝たわ~。

ひまわり畑で元気をチャージできたかな?
ひまわりとラッシュ君、どの写真も可愛く撮れてる~♪♪

2012/07/30 (Mon) 20:20 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

ラッシュ君とヒマワリのアップは、夏休みの絵日記風で可愛い♪
まるでひまわりの丘の写真集みたい~☆
構図もバッチリですね!
花畑の中のはるポン♪さん、少女のように可憐ですe-420
こういう写真が憧れなんですけど、自分がやるとギャグにしかならない‥e-452

暑い中、ヒマワリ畑にリベンジできるんだから、十分若いです。
玄関のドアを開けて『暑ーいっ!』とUターンしちゃう今日この頃ですe-263

2012/07/30 (Mon) 20:37 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

青空とひまわり、THE夏ですよね~♪
ラッシュ君とひまわりもすっごく絵になってる!
我が家、暑さに負けてどこにも行ってません^_^;
涼しい所に行きたぁ~~い!

PS.ラッシュ君、傷もすっかり治ったようで、本当に良かったです!

2012/07/30 (Mon) 22:12 | ななこママ #- | URL | 編集

>ルビーまま さんに返信

先日見た畑より、広大だったんでビックリしました
ホントに綺麗にいっせいに咲いてました
でも、これだけの花が、いっせいに枯れちゃうんだよね~それも寂しいな

頭痛は辛いもんね、パパさん優しいね^^

2012/07/31 (Tue) 20:55 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママ さんに返信

広大なヒマワリ畑を、もっと沢山の人に見て貰いたいと思っちゃいました
宣伝してないから知らない人が多いと思うの、こんなに綺麗ななのに勿体ないよね~

ラッシュが小さいから、ヒマワリと全く上手く撮れなくて残念><
暑い時期にしか咲かないヒマワリだけど、暑過ぎる・・・


2012/07/31 (Tue) 21:00 | はるポン #- | URL | 編集

> ななこママ さんに返信

毎日暑くて嫌になっちゃうね!
キャンピングカーで山に行っておいで~(笑)

ヒマワリはキレイだけど、あの花畑の熱気と湿気は半端ないよ^^;
ありがとうね~傷は全く見当たりませんよ~
でもちょっと気になることが~~~~

2012/07/31 (Tue) 21:04 | はるポン #- | URL | 編集

うわ~(゜o゜)私のひまわりと全然違ーう!!
私もこうゆう写真が撮りたかったのよねー。
1枚目みたいなひまわりと空でしょ。
5枚目みたいなひまわり畑からちょこんと顔を出してるやつでしょ。
イメージはまさにこれだったの~笑

ラッシュ君、イイ笑顔だね(^-^)
立派なひまわりに全然負けてないのが凄い!!
ホントいつ見ても可愛いなぁ。

ところで…。
ラッシュ君、どこか痛そうにしてるの?
もう病院で診てもらったのにどこが痛いかわからいんだ…(T_T)
心配だね。

気持ちはすごーくわかるけどあんまり心配し過ぎると体壊しちゃうよ。
でもやっぱり心配><

2012/08/01 (Wed) 10:04 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

広大なヒマワリ畑を身近で見れて幸せかも~(*^_^*)
暑過ぎて、アングルとか殆ど考えずにテキトー撮り
坊も殆ど歩けず
夏のお出かけは厳しすぎるね

病院で診て貰ってきたよ
少し元気が出たから記事にしたわ

2012/08/02 (Thu) 21:39 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する