残暑お見舞い申し上げます~散歩再開

腰痛を発症したのが7月31日

2週間近く家の中で療養してましたが

昨日久しぶりにお散歩に行ってきました

もともと散歩が大好きではない坊なので

久しぶりに、お散歩に行くよって言っても、あんまり喜ばず

ハウスに入り込むのは何時もと同じ

久しぶりなんだから、もっと喜べばいいのに

ほんとに変わった子だわ

それでもマリンビーチに到着したらウハウハしてたけど

2_20120813083216.jpg


腰の事もあるので、暑い間は無理のない散歩で行こうと思います

ブログで急に具合の悪くなったワンちゃんをヨク見かけるの

やっぱり部屋と外の温度差は、ワンコの体にも辛いよね(私もメチャ辛い)

人もワンコも、無理のない運動と、栄養のある食事と休養で残暑を乗り切りましょう



話が変わって

オリンピック終わっちゃいましたね~(寂)

選手の皆さんからは沢山の感動をいただきました、ありがとうございました

そうそう先日歩数計を買ったんだけどね

未だに1万歩達成してないの

散歩なら1万歩出るかと思いきや、夏は時間も短いからダメ

買い物で歩きまわってもダメだったし

1日1万歩なんて数時間歩かないと無理じゃね?

でも自分が毎日どんだけ歩いてないかが良くわかるから買ってヨカッタ

コレ簡単操作でカワイイし、お勧め
007_20120813085019.jpg

みんなはお盆休みかな?我が家は暦通りです
スポンサーサイト

コメント

ラッシュ君、散歩嫌い…ってうちの誰かさんと同じだ~。
でも出ちゃえば楽しそうに歩いてるのも同じだ~笑。
うちの場合はただの出無精だとにらんでるんだけどラッシュ君はどうしてかな?
お外ではこんなに嬉しそうな顔してるのにね^^;
海とラッシュ君、本当に可愛いよ。

↓の舌チロもたまんなかった(〃∇〃)

オリンピック終わっちゃったね。
自分は何もやってないのに燃え尽きた気分(笑)
お盆休みも関係ないしなぁ(娘A仕事なの 空港だから大忙しみたい)

2012/08/13 (Mon) 11:36 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

臭い嗅ぎも、犬との挨拶も大好きなのに変でしょ^^;
外だとリードで繋がれるから嫌なのかな
そりゃ家の中は自由だもんね~
まあ外に出ちゃえば歩くからいいけど

オリンピック映像、もっと見たいのにBSでも、もう流れないのね、つまんな~い
天気も悪くて蒸し暑いよ~^^;

2012/08/14 (Tue) 13:54 | はるポン #- | URL | 編集

あららら
腰痛められてたんですね(汗)

でも、お散歩行けるくらいに 回復されたとの事で 安心しました。
どうぞ 無理なさらず お大事にしてください。

オリンピック 終わっちゃいましたね
いや~、でも 今回はメダルの数も多かったし 感動しました(*^^)v。

2012/08/14 (Tue) 16:21 | ターチャ #0ecWsDRU | URL | 編集

そちらはゲリラ雷雨とか大丈夫ですか?
雨が降っても涼しくならずに蒸し暑いのは困りますよね‥。

でもラッシュ君のビーチのお散歩は
海風もあって気持ち良さそうで羨ましいです。
ウチの周りは雨もたいして降らず、
グリーンカーテンの朝顔も干からびそうな暑さです。
暑さが苦手な私もシャールも
過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

私も万歩計付けたら、ちょっとは歩く気が起きるかしら?
健康に気をつけて、皆で残暑を乗り切りましょう!

2012/08/15 (Wed) 14:58 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>ターチャさんに返信

腰を痛めたのは私じゃなくてラッシュですよ~(^^ゞ
オリンピックは燃えましたね!
スポーツっていいな~と改めて思いました

2012/08/16 (Thu) 20:44 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママさんに返信

ゲリラ雨ありましたよ~
先週の土曜日なんか、豪雨の中をお墓参りに向かいました^^;
お参りするときは小雨でよかったけど、ほんとに何時どこでゲリラ雨が降るか分からないから怖いね

浜辺は夕方になると温度もグッと下がり散歩に快適な場所になります
坊は、海がもうすぐってわかると、車の中でソワソワ、早く出して~ってなるんだよ(笑)
でもホントに早く秋が来てほしい、ベタベタの毎日はウンザリ((+_+))
万歩計ね、昨日1万歩超えたんだ~意外なところで意外と歩数を稼いでた(笑)

2012/08/16 (Thu) 20:55 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する