ラッシュと海に山に活動的に!写真満載!

週末はダルイ体を持ち上げて、海に山に出掛けてきました

でも出発時間が異常に遅い我が家なので、滞在時間はどちらも短い



土曜日 ラグーナ蒲郡の隣の海岸にて(貝殻だらけの浜辺)

何回か行ってるところなので詳細はナシね

夕日がきれいだったわ、このあとは前回と同じレストランでディナーしたよ
DSC00004_20120828075830.jpg

DSC00035.jpg

DSC00043.jpg

DSC00046_20120828075829.jpg



日曜日も

中央道を走ってヘブンスそのはら(スキー場)へ
ここも何度も行ってるところなので詳細はナシね

怒涛の写真アップスタート!


見晴らし最高~涼し~8_20120828075828.jpg


お花がいっぱ~い、でも陽射しが暑~い

DSC00035 (1)7


DSC00055 (1)8


DSC00050 (1)8


DSC00065 (1)8


page18.jpg



森の中は超涼し~い
DSC001498.jpg


お水が冷たくて気持ちイイっしょ~
88_20120828075901.jpg


この花、カワイイ~名前は?
DSC001808.jpg


木のブランコ絵になるね
DSC001038.jpg


78.jpg


DSC00082_20120828082942.jpg


夕方17時近く、雲が出てきたね、17時でロープウェィ終了よ

このあと、ロープウェイで麓まで降りたんだけど、小雨が降って来ても見れた

実は、ここに到着したのは14時

なんで、いつも遅くなるかな~支度が遅いワタシ

それでも、やっぱり行ってよかった~

DSC002128.jpg


DSC002108.jpg

コメント

土日ともお出かけして来たのね~。
海とラッシュ君、ホントに絵になるわ~。
イカリ柄のタンクがめっちゃ似合ってる。^^
夕日が綺麗ね。
我が家は夕方には帰らないとって思うから、なかなかこんな素敵な景色撮れないわ。

山も眺めがいいねー。
森の中は涼しいよね。
ラッシュ君、海は好きだけど川の水はキライなのかな?

この土日、我が家はダラダラして過ごしちゃった。
秋が待ち遠しいわ。^^

2012/08/28 (Tue) 15:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

やっぱりお出かけしたんだね~(*^_^*)
しかもすごく良さそうな所♪
こんなステキなロケーションの場所に日帰りで行けちゃうなんてなんてイイ場所に住んでるの―。
海も山も森もいいなー。
夏を楽しんでるって感じがする~~~笑。

2012/08/29 (Wed) 07:23 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ラッシュ君は貝殻がいっぱいの海岸も、上手に歩いてるのねe-276
アンヨがパーって開いてて可愛いe-266

暑い夏でも高原は綺麗にお花が咲いてるんですねe-420
写真のお花は、千日紅(センニチコウ)に似てるかな?
こんなに沢山のお花に囲まれてブランコに乗れたら、
本当にヘブンだわ!
ラッシュ君、羨ましいよ~e-349

2012/08/29 (Wed) 19:17 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

いつも似たような海の写真になってしまって^^;
夕方だと動きのある写真が難しいのね~

山の帰りは高速の事故渋滞に巻き込まれて少し疲れたけど
やっぱり山はキモチイイね~

坊は足が濡れる水たまりも嫌うから^^;
川や海に自ら入ることはないのよね~

2012/08/30 (Thu) 07:53 | はるポン #- | URL | 編集

>クレージュさんに返信

ここは高速で2時間ちょっと掛かるの
ドライブに丁度いいぐらいの距離かな^^

これといって目立つものがないないスキー場だけど、坊と一緒にロープウェィに乗って、森を歩けるのが楽しいので
何度も行ってます(^^ゞ

そっちも少し走れば山とかないのかな?

2012/08/30 (Thu) 07:58 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママさんに返信

凄い貝殻でしょ~ずっとこんな感じの浜です
裸足で歩いたら痛そうだけど、坊は案外平気みたい
意外と選んで歩いてるんだよね

HPで花が満開なのを見て行きたくなりました(笑)
涼しい風だけど陽射しは暑くて結構辛かった^^;

シロツメクサをピンクに染めたような花
千日紅って言うんだ、さすがシャールママさん
可憐な花が咲いてる風景ってホントにいいよね~






2012/08/30 (Thu) 08:03 | はるポン #- | URL | 編集

こんちは~。ラッシュ君、元気そうでよかった。
暑い日のおでかけでも楽しんでるね。
やっほ~いって言ってるのははるポン♪さんかラッシュ君か。
林道はきもちよさそう~。

花火克服、がんばったんやね~。
すばらしい!次は雷もできるかもね。
今年は雷が多くてかわいそうやったわ。

2012/09/02 (Sun) 14:29 | piorao #- | URL | 編集

>pioraoさんに返信

こんちは~ちょっと久しぶりだね!(^^)!
ブログ見たよ~とらラチャン達も楽しい夏休みを過ごしたんだね~
私も、また淡路島行きたいわ~
とらチャン、カートデビューしたんだね
確かに夏はカートが便利そう

そっちは雷多かった?
こっちは意外と少なかった気が
花火克服できたと思ったけど、まだまだという出来事が^^;;

2012/09/02 (Sun) 16:47 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する