ラッシュの日常写真満載

昨日、久しぶりにシャンプーしました

なんだかんだで2カ月ぐらい開いちゃった

日頃ドライシャンプーで少しはキレイにしてるから、それほど汚れてるわけじゃないけど

やっぱり匂いと、ツヤが違うわね

坊は7月~9月ぐらいに毛が良く抜けるので、益々スレンダーボディになったな~


ほれ、ツヤツヤでひょ
DSC00004_20120926081330.jpg

DSC00013 (1)

DSC00014 (1)


こっちはシャンプー前の写真、家の中で遊ぶナチュラルな風景
DSC00008.jpg


DSC00009.jpg


DSC00017_20120926081328.jpg


まんじゅう(ブル足)を、白い椅子の背中にぶつけて、ママと取り合うのがブームです

バッティングする(遊びの名前)?って聞くと大喜び、ママに負けまいと張り切ります
DSC00012.jpg



とらチャン(ティガーね)は大事なお友達
DSC00007 (1)


とらチャンにだけには強気!腰ヘコヘコだって出来ちゃうぞ!(腰はもう大丈夫)
DSC00013 (1)

コメント

こんにちは。
え〜? ラッシュくん、2ヶ月でシャンプーの間あいてるの?
あずきなんて2ヶ月に1回が普通なんだけどな〜。
確かにツヤツヤになってるね。お顔もいつもより凛々しく見えるよ。
「あ〜、すっきりした〜」って言ってるのね。
あずきも毛が抜けてますぅ。
毎日フローリングの床には渦巻いてる毛がフワフワ〜。
毎回、一週間位で集中して抜けてくれないかしらと思っちゃうの。
腰の具合も絶好調みたいだね〜。
ラッシュ君、お目目がとってもきれいだね。
今は白内障とか目の疾患は大丈夫ですか?
あずきもラッシュ君も色々と気になるお年頃ですからね〜。

2012/09/26 (Wed) 10:50 | junjun #- | URL | 編集

普段のなにげない一コマがいい写真ね~~!
ラッシュ君、おうち遊びにハッスル(死語?)してる様子が
伝わるわ♪
ぶる足=まんじゅう笑っちゃった!

今、コサージュ作りかけてるの。
いろんなサイトを見まくったわ。
その中で、完成度が高い割りに、簡単なのをチョイスして参考にしたの。
もうちょっとデコレーションしてみるつもりだけど、これがセンスいるのよねー。
悩む。。
出来たらUPするね。

2012/09/26 (Wed) 12:50 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
junjunさんに返信

うちも涼しい時期なら2カ月ぐらいかな
でも夏は抜け毛が多いからチョット気になるね~
カーペットの毛が取っても取っても追いつかない^^;

腰はホントにあの時だけだったわ
仮病か?って言いたくなるぐらいスグに治まってヨカッタ.。o○

これからも、また色々心配事が出てくるんだろうね
年を取ればガタが来るのは人も犬も同じだね
早め早めに対策しなきゃね^^

2012/09/26 (Wed) 20:53 | はるポン #- | URL | 編集
ルビーままサンに返信

家の中では安心しきってるから
表情が凄く柔らかくて可愛いんだ~(*^_^*)
もっとキレイな部屋なら絵になるんだろうけど・・・

まんじゅう、なんてダサい名前、旦那が付けちゃってさ
坊が混乱するとイケないから、そのまま、まんじゅう、になってしまったの^^;
でも、まんじゅうは、小さな口にピッタリだから、坊のお気に入りで重宝してる(笑)

コサージュ、もうすぐ出来そうね(^u^)
やっぱり簡単なのが一番よね~
私もカフェマット、ミシンで縫って繋ぎ始めたよ
あっ裏地と、バイヤステープを買って来なくては!

2012/09/26 (Wed) 20:59 | はるポン #- | URL | 編集

お疲れ様♪ 一段と可愛くなったね~(●^o^●)
でもシャンプー前の写真でもキレイだと思ってたよ。
2カ月間もシャンプーしてなかったなんて全然見えなかったけど~( ̄∇ ̄)

うちも昨日家シャンしたよ。
疲れた~~~~~。
でも私いい加減だからはるポンさんみたいにキレイに仕上げられてないよ(^_^;)

2012/09/30 (Sun) 17:37 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュさんに返信

私はドライヤーはシツコクやる方かな~
湿ってると良くないって聞くじゃない?

でも家シャンって腰が痛くなっちゃうし、終わるとグッタリよね~(笑)
でもシャンプー後に、また耳薬付けたから、また耳毛がスダレ状態に・・・(--;



2012/10/01 (Mon) 22:27 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する