3月3日に全く関係ない1日でした(笑)

昨日は雨で散歩もいけないので、久しぶりに美容院に行って髪をバサッと切ってきました

バサッと言っても、まだセミロングだけど

これでまた暫く行かないんだな~


そして今日はピーカンだったけど風が強い

それに午後3時頃にしか出かけられなかったので

近場の新しい公園に散歩に行ってきました

近場でも新しい公園は新鮮でいいわ

の木も沢山あって、お花見も楽しめそう

これからは、この公園もローテーションの仲間入りだな


=今日の写真=

散歩休憩中、ミルクを美味しそうに飲む坊

我が家は、いつも温かいヤギミルクを持参してます

お水を飲まない子なんで、すごいウス~イミルクをね(笑)
DSC00040_20120304001617.jpg




DSC00050.jpg


菜の花とスイセンと坊

DSC00004 (1)

DSC00076.jpg

DSC00067.jpg

DSC00080.jpg

DSC00029_20120304001115.jpg


このテンプレート凄く気にいってるけど、写真が切れてしまう~~~




Category: 週末散歩

コメント

ブログお引越しおめでとう!
すっごくきれいな写真だね♪
ラッシュくんのキラキラしたお目目がたまらない(≧∇≦)
ミッキー振り回してるラッシュくんには思わずニンマリ、ほんと可愛過ぎるよ~~!

私は前回美容院行って失敗したので、それから行ってないよ(;^_^A
2年ぐらいかも?自分で切ってるけど(笑)

2012/03/04 (Sun) 01:04 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集

お外でも温かいヤギミルクが飲めるなんて
ラッシュ君は、本当に幸せですねぇ☆

ラッシュ君の優しい雰囲気と
菜の花って似合いますね♪
水仙の良い香りがしてきそうです。

FC2は色々細かい設定が必要なんですね。
楽しそうでもあるけれど
なかなか手を出せないかも?

2012/03/04 (Sun) 19:12 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

こんにちは☆とら母です。
お引っ越ししたんやね~。
またよろしくねっ。
楽天より機能がいっぱいあってこっちの方が楽しいかな。
菜の花や水仙とってもきれい!
でもラッシュ君の舌チロが一番やわ!

2012/03/04 (Sun) 19:14 | piorao #- | URL | 編集

菜の花が満開ね~。
写真がとっても綺麗♪
ラッシュ君が主役でお花はバックの賑やかし。
私もそんな写真が大好きなんだけど、
パパさんが撮ると、ルビーの方がついで見たいな写真ばっかりに
なっちゃうのよね。
(言うとふくれるから言わないけど)

3日ウチは梅を楽しみに見に行ったら、全然咲いてなくてガッカリでした。

ヤギミルク、美味しそうに飲んでるね~。
ウチは未だに外で水を殆ど飲みません。
3日も家に帰ってがぶ飲みでした。。
出先では殆ど歩かなかったんだけど、車内が暑いくらいだったよ~。

2012/03/05 (Mon) 11:05 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

お久しぶりです~♪
FC2にお引越しですね~
新しい公園が増えると嬉しいですね最近わんこが
入れない公園があるので行って遊べないとテンション
下がってしまう私です桜の季節はここ駐車場が・・・
菜の花とちょこんと座ったラッシュ君の写真可愛い~
新しいブログ開設おめでとうございます素敵な素敵な
ブログにして下さいね~楽しみにしていま~す♪♪♪

2012/03/05 (Mon) 16:09 | すみれ #- | URL | 編集
Re: みみちんサン

コメントありがとうね~
そっか、みみちんサンもFC2だったんだね
HPから覗いてたから気付かなかったわ~

美容院ね、行きたい店が電話出てくれなかったから、他の店に行ったんだけど
年季の入ったオバちゃんが雑に切ってくれました
あ~美容院ってほんと嫌い((+_+))


2012/03/06 (Tue) 07:29 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママ さん

走っても水飲まない子なんだよ、不思議でしょ^^;
それで苦肉の策として、うす~いヤギミルクを毎日飲ませてます

ホント薄いのよ、でも毎日大喜びで飲んでくれます(笑)
おまけに温かい方が美味いらしく、夏以外は冷たいままだと飲みません(--〆)

> ラッシュ君の優しい雰囲気と
> 菜の花って似合いますね♪


シャールママも、そう思う~?嬉しいな
赤、ピンク、オレンジ、ブルー、パープル色んなカラーの花と写真を撮るけど
やっぱり黄色が一番似合うみたいなのね~(*^_^*)


> FC2は色々細かい設定が必要なんですね。
> 楽しそうでもあるけれど
> なかなか手を出せないかも?


楽天よりはヤヤコシイね~
でも普通の設定なら何とかなるよ
自分流にカスタマイズするとなると、すごくヤヤコシそう(@_@;)

2012/03/06 (Tue) 07:37 | はるポン #- | URL | 編集
Re: とら母サン

ちょっと久しぶりだね~忙しそう?
楽天よりも自由にカスタマイズ出来るから
オリジナル感を出した人には向いてるかも

とらちゃんのブログも見たよ~
羊毛フェルト沢山作ってるんだね~
オーダーとかしていいのかな?

2012/03/06 (Tue) 07:40 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま サン

ふふふ、この菜の花もスイセンも、花壇に咲いてる程度なんだよ
なのでアップでゴマカシました(笑)
優しい日差しで菜の花と坊が綺麗に撮れたかな~

私はアップの写真も好きだけど
風景に馴染むワンコの写真も大好きだよ~
だから私もアップは少ない方なのだ(笑)
うちの旦那も、こうして写してって煩く言うと自分で撮れと言うので言えません(--〆)

ルビーちゃんは外で飲まない子なのね、でも家で飲むならマシかな
うちは水は舐める程度・・・なのでスープご飯と、ミルクは欠かせません^^;

2012/03/06 (Tue) 07:47 | はるポン #- | URL | 編集
Re: すみれサン

早速見に来てくれてありがと~!(^^)!
何処にしようか悩んでFC2に落ち着きました
ここでも宜しくね~

この公園ロングコースでも短めだけど、健康の森と違う自然な雰囲気が良いね
確かに駐車場が狭いから、桜シーズンは混むだろうね~
イオンから歩くかな(笑)

カワセミが絶対見たいわ
でも朝じゃないと無理かな~
でも行く度に探してやる(笑)

菜の花と坊、綺麗に撮れました、坊は黄色の花が一番似合うと思いませんか~(*^_^*)

2012/03/06 (Tue) 07:53 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する