3連休、坊は笑顔満開(^◇^)

3連休は秋晴れのイイ天気でした

土曜日は、お馴染の愛知牧場にコスモスを見に行ってきましたがっ!

まだ6分咲きぐらいだった~ザンネンっ!

やっぱり満開じゃないと華やかさが足りないな~
DSC00008 (1)

DSC00045.jpg

DSC00033_20121009223600.jpg

DSC00078.jpg

DSC00121.jpg



そして日曜日は、岐阜県の恵那峡近くの博石館(ストーンミュージアム)へ!

どこか面白いところはないかと検索してて見付けたんだけど

ワンコも普通に歩いて入れるつーことなので、超ローカルっぽいけど行って来た

そこそこ人が来てたわ
DSC00009_20121009223558.jpg

コレ日本で一番大きいピラミッドなんだって。こんな田舎にあるなんて凄いな
(エジプトのクフ王のピラミッドの10分の一の大きさ)
DSC00042.jpg

ピラミッドの中は大きな地下迷路になってるのだ、壁画がカワイかったのでパチリ
DSC00016_20121009223632.jpg

石で出来た建物ばかりで、結構イイ感じ
DSC00049.jpg

こんなブツもあったりして
DSC00053_20121009223631.jpg

すっとんとん神社には笑った!豚さんマークが多いと思ったら、トンに懸けてたのね
DSC00064.jpg

「石で遊ぼう館」内にて、ここもワンコがフツーに入れるのが嬉しい
DSC00067_20121009223630.jpg

お土産は、やっぱりストーン!なんとコレ、チョコレートなのよ!これも受けたわ~
だって何度見てもストーンにしか見えないんだもん、グッドアイデア!
004_20121009223558.jpg

近くに栗きんとんで有名なお店があるんだけど、夕方でも凄く混んでてビックリ!

帰りに土岐プレミアムアウトレットにも寄ったけど収穫はナシ、ここも超混んでたサスガ3連休ね
それにしても夜は寒いぐらいになったね~


そして月曜日は、夕方マリンパークに散歩
DSC00001_20121009223559.jpg

DSC00027_20121009225428.jpg

坊は3日間パパと、ゆっくり過ごせて楽しかったね



おまけ画像
009_20121009225428.jpg

008_20121009232846.jpg

コメント

こんばんは。
3連休はやっぱりお出かけしたんですね。
え〜、コスモスもまだ6分咲きだったんだ。こんなに朝晩は寒いのにね。
日曜日は日帰りでエジプトに行って来たのね。ププッ。
ミュージアムでワンコ0Kなんて珍しい〜。良心的ないい所だわっ。
そしてそして・・・月曜日はパパとまったり浜辺のお散歩ですか〜。
ラッシュ君、3日間を満喫したようで、大満足の御様子。
こんなに嬉しそうな笑顔を見せてくれたら
11月の3連休も今から計画立てておかないとラッシュ君が期待してますよっ。
かわいい息子ちゃんの為に体調管理をしっかりして頑張らないとねぇ〜。

2012/10/10 (Wed) 00:37 | junjun #- | URL | 編集

おはよ~いつも早々に見てくれてありがとう~(^◇^)
3連休はホントにイイお天気で、お出かけ日和だったね
我が家は、のんびり日帰りドライブを楽しみました

コスモス、台風の影響で少し痛んでたかも
今週末が満開だろうな

博石棺はレストラン以外はオッケーだったんで行きました
思ったより小さいところだったけど、初めて行ったので面白かったです^^
やっぱり室内にも入れるのは嬉しいわ~
ローカルで、人の入りが少ない所だから出来るんだろうね(笑)

ラッシュが心から嬉しそうに遊んでる姿を見ると、私も幸せ(#^.^#)
ハンドメイドばかりしてないで、旅行の計画も頑張らねばっ!(笑)

2012/10/10 (Wed) 08:15 | はるポン #- | URL | 編集

ここが例の博石館なのね~~わんちゃんと一緒に入れるってイイネ♪
今度行ってみようかな!
やっと涼しくなってきたから、どこにでも行けるようになったね♪

2012/10/10 (Wed) 21:33 | ななこママ #- | URL | 編集

すっとんとん神社、ツボー! フンの化石もツボー!
って、子供と同じような反応をしている私ですe-446

愛犬と一緒に回れる博石館って良いですね!
実は結構石が好きだったりします。(宝石の方がもっと好きだけどe-415
ストーンチョコも、息子と一緒に行った博物館のお土産で買ったかも?
家族みんなで恐る恐る食べましたが、うん、チョコの味でしたよ♪
トイザらスにも、赤や青の毒々しい色のストーンチョコが売ってましたが
コレはかなりリアルですね。

おまけ画像って書いてますが、
100%笑顔の素敵な写真ですね!
モデルさんの着こなしもバッチリで、ファッション雑誌の1ページみたい☆
私もこんな写真が撮りたいです!

2012/10/12 (Fri) 15:36 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

なにここ~~~楽しそう~(≧∇≦)
行ってみたいツボ、満載だよ~。

コスモスを見上げる写真可愛いね~。
ヨシ!うちもこうゆう写真撮ろう。

新しいシャツや買カフェマットも完成したんだね。
全部可愛いしビスネームまでつけてプロっぽーいヽ(^o^)丿
これからもどんどん新しい服が出来上がるんだろうな~。
楽しみっ♪

2012/10/14 (Sun) 19:29 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
ななこママ サンに返信

恵那からスグだから、秋の紅葉&温泉ついでに寄るとイイかも^^
自由に散歩できるから結構楽しいよん♪

2012/10/15 (Mon) 08:05 | はるポン #- | URL | 編集
シャールママサンに返信

あはは、やっぱりエリママも、ツボに嵌るでしょ
笑っちゃうよね、でもこの雰囲気が、より楽しくさせてる気がする^^

石の博物館って山の方に行くと結構あるけど、ワンコオッケーは見たことなくて
見付けた時は、ヤッホ~って思った(笑)

古い施設だから、高原にあるようなオシャレな輝石館じゃないけど(だから欲しい石もなかった(爆)
初めてだったから面白かったよ^^
チョコは見事な出来で感心しました、もったいなくてマダ食べてないよ(笑)

試着写真は、この服着せてから遊び走らせて、ご機嫌な時に撮りました(#^.^#)
もっと寒くならないと着せれないけど




2012/10/15 (Mon) 08:14 | はるポン #- | URL | 編集
クレージュサンに返信

コスモスは花が小さいから、花が沢山集まってないと映えないよね~
もっと満開だと思ったのに残念、、、
坊の可愛い写真を、もっと撮りたかったのに~
どこかでリベンジしたいな

シャツ作りは、伸びない布地だから、ニットよりは縫いやすいの
ニットも縫えるようになりたいな~



2012/10/15 (Mon) 08:18 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する