今散歩写真と被り物写真とクリスマスプレゼント

休みの日、目覚めたらくもり
寒いし眠いし眠い..で結局、お昼を食べてから近くの海に車で散歩
前日から気合を入れないと朝から出かけられないんだな~雫
浜辺にはダ~レも居ない下向き矢印釣り人が岸壁に結構居たかな
ワンコは居なくても、野良猫が沢山居たからラッシュは大喜びだったね

浜辺を独り占め~
DSC00042.jpg


このカメに乗って竜宮城へ行くか?
DSC00067.jpg


夕日を背にして
DSC00075.jpg



昨日1か月ぶりにシャンプーして真っ白になった坊
あまりに白いから笑っちゃった、相当汚れてたのね雫
綺麗になったので、100均で買った帽子とマフラーのセットを付けて撮影会
かぶり物が嫌いな坊は案の定、不服そうしょんぼり

また、ママが変な物を頭に乗っけたでちゅ!ムカッ
DSC00002.jpg

DSC00006.jpg

目が完全に嫌がってるしょんぼり
DSC00023.jpg

愛犬のクリスマスプレゼント、みんなは何買うのかな?
私は、やっぱり坊が一番喜ぶ玩具にしましたスマイル
ちょっと大きいかもしれないけど楽しそうだからコレにしたわ

エッグベイビー かものはし 【0922PUP10】


スクランジーバンジー カモ 【0922PUP10】

これは中身のバードだけ買ったわ

【IQ増進おもちゃ】Hide A Bird [ハイド ア バード] 【0725夏得10】

昨年のクリスマスは、リスと切り株↓買ったの、アメリカ製の玩具は丈夫でいいスマイル

【IQ増進おもちゃ】Hide A Squirrel [ハイド ア スクゥル]【0725夏得10】



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する