犬服祭り(#^.^#)

これは先日i Dogさんでモニター応募したトレーナー
モイステックウェアと言うもので、着るだけで潤うそうな
DSC00006.jpg


こっちも同じくi Dogサンの服
DSC00024 (1).jpg

クラッシックな服が良く似合う正統派イケメン
(親ばかの独り言ですからつっこまないように)
DSC00001 (1).jpg


そしてこちら、何で今頃夏服?と思われそうだけど
808円の激安福袋だったんだもん
ポイント20倍だし買い物ついでにポチしちゃったわうっしっし

でも私が買う福袋って必ず、欲しい物と反対の物が来るのよわからん
ご多分に洩れず、今回も欲しいと思ったのと反対のが来た(爆)
DSCF3705.jpg

実は水色の浴衣が欲しかった!
パーカは袖ナシがよかった!
タンクは迷彩がよかった!ってね大笑い
でも808円だから文句言わないよ~ヘヘンオーケー

それに初めて買ったメーカーばかりだからサイズもわかって一石二鳥オーケー
サムシングのMはデカすぎ
シンプラーズの浴衣はMでピッタリ
シンプラーズのパーカのMはデカイとφ(..)メモメモ
同じメーカーのサイズでも、服によって大きさが違うから、福袋を買うのは難しいわ!

白の浴衣は似合わないと思ってたけど、結構いいじゃん音符
でもコレは安っぽいな~雫
DSCF3695.jpg

このパーカ一は大きめだけど着れるね
DSCF3686.jpg


昨日届いたDOG PIECのメルマガの新製品
あんまり可愛いから性懲りもなくポチッ下向き矢印
今なら期間限定早割り価格で買えるよ!

モヒカンROCKパーカー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する